生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ メインストーリー八章一節 73話-4(前編その1)「なにこの状況」

はじめに

崩壊3rd第二部予告来た・・・!

もう完全に別ゲーになっちゃうのか・・・

 

来年の二月実装らしいし、

それまでに生きられる様にがんばろう・・・

 

いや、直近で死ぬなにかがあるって訳でもないけど。

人間いつ死ぬか分からんし。

 

 

 

八章初ボスまで来たか・・・

 

七章のラスボスが相当アレだったから

八章とかもっとエグイんだろうなぁ・・・

 

11章のボスとかマジでどうなってんだろ?

まあゲージ1奥義全体強化解除+完殺+即死やろなぁ・・・

 

 

前編-ボティスサイド

非戦の合図・・・?

 

てかこれなんか見たことあるなぁと思ったけどあれだ、

クズ野郎が出て来たイベのヤツに似てるんだ。

 

メギド72ブログ 銃と私とあいつとそいつ 2話-3(後編その2)「なにやってんだお前ぇ!!!!!!!!!」 - 生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

_______________________________________

オリエンスが特別にロマンチストって訳じゃなくて

昔の交戦口上だったってことか・・・

 

まあ古メギドがロマンチストって訳?

 

ちなみにこの部分探すのに10分くらい掛かった。

マジでセプテントリオン許さん。

 

まあいきなり来てモンモンに用があるとか

そりゃ警戒するよなぁ~感。

 

てか白い犬だけどそこは特に気にしないの?

もう黒い犬で慣れちゃった?

 

まあ「とある方の使い」とか妙にぼかされるし、

ボティスも下手なこと言えないだろうなぁ・・・

 

そりゃいきなり「8魔星のマモンの使いで~」

とか言われても困るっちゃ困るし余計に警戒しそうではあるけど。

 

そこは普通に舐めさせるんだ・・・

よく分かんないけど

犬だからこそ上手く懐に潜り込んでる感はあるな。

 

てかヴァイガルドにスパイとかする訳でもなさそうなのに

なんでイヌーンは犬の姿をとってるんだろ?

 

まあそれもマモンお姉様の趣味とかなんだろうけど。

あの人ヴァイガルドの文化通っぽいし・・・

 

しかしヴァイガルドが好きっぽいのに

なんでヴィータの魂を消し飛ばす作戦やろうとしてんだ?

それとこれとは話が別的な?

 

いや、モンモンの元に向かわれるっぽいけど、

それは大丈夫なんすかね・・・

 

泊りに来た客に家人のシャツを貸すのと訳が違うんだぞ・・・

 

ベリトくんは相変わらず適当だな・・・

 

まあそれがマモンお姉様の趣味だったら

ピンク色とかに塗られてたかもしれないけど・・・

 

スコルくんもロクサーンデコってたからなぁ・・・

 

モンモンのくせぇ毛布・・・

 

まあ戦地だと碌に水浴びもできないだろうし、

モンモンどころかみんな相応に臭いだろうよ・・・

 

みんなそれについて言わないのがマナーになってそう。

 

嗅覚が鋭い犬でも大丈夫な程度の臭さなん?

 

てか「姿」ってなんなんだろ?

共感覚で嗅覚と視覚が繋がってるとか?

 

なに喧嘩してんだよ・・・

てか薄着で若くて健康ってそこまで分かるんだ・・・

 

あとバラムの匂いとかカスピの匂いとかも混じってたりしない?

あいつらしれっと添い寝とかしそうだし。

 

バラムは普通に毛布に入って来て

カスピは寝た隙に捩じり込んでくるタイプと見た。

 

爪を立てて頭皮を掻くとか

将来大変なことになりそう・・・

 

しかし匂いだけで個人的な癖が丸わかりとか

ちょっと怖いところがあるな・・・

 

正解はどんな回答であれ撫でることか・・・

ベレトくんもそういうところ中々上手いっすね・・・

 

てか完全にイヌーンのペースになってるけど

地味にヤバいことしてない?大丈夫?

 

このままだと接触しすぎて軍団の弱点丸裸にされそう。

 

ボティスは結局撫でられず終いだし、

誰の使いかも訊けなかったと・・・

 

これは完敗ってことなんすかね・・・

 

ボティス的には嫌な匂いじゃないんだ・・・

匂いからして天然のタラシってこと・・・?

 

まあボティスはチョロいからなぁ・・・

フェロモン耐性とかなさそう。

 

 

~その2に続く~

今回は以上となります。

 

相変わらず本編は長いなぁ~

まあ現状ゆるめのノリだからそこまで負担ではないけど。

 

FFPを倒したらシリアスも本番的な・・・

 

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。