生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ メインストーリー八章一節 73話-3(後編その2)「黒いバカ犬と白いバカ犬」

はじめに

インスタント味噌汁・・・

フリーズドライは好きなんだけど、

生みそタイプはやっぱり微妙に苦手・・・

というか旨味と塩味のバランスが変的な?

 

あとフリーズドライの方が甘味を感じるんすよね・・・

 

 

 

後編-前回の続き

なにこれ?

 

どっちも性格が極端故か会話が全然意味分からんし・・・

 

てかシナリオ上イヌーンを最初に撫でたのって

キュバスくんだったんだ・・・

 

ああ、元黒い犬の白い犬・・・

ってのはTwitterのリプで前に教えてもらってたっけ?

 

てかイヌーンはイヌーンじゃなくて

「ウトゥック」とかいう名前じゃなかった?

 

メギド72ブログ 険しく長き筋肉の道! 2話-3(前編)「やっぱ自己啓発セミナーくせー・・・」 - 生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

そうそうこれね。

てかこれ今復刻中の筋肉イベのときのカウントダウンか・・・

 

あのイベも相当カオスだったなぁ・・・

 

148位、まあ上位っちゃ上位なのか・・・

で、キュバスくんはほんとケツのケツの方と・・・

 

スコルくん初登場イベで出て来た黒い犬も

たしか600番台だったんだっけ?

 

メギド72ブログ その949 カカオの森の黒い犬 5話-3(後編その3)「なんだこのヒロイン力は・・・いやほんとなに?」 - 生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

_____________________________________

630号でロクサーン・・・

あいつでさえキュバスくんよりも上位だったんだ・・・

 

まあ犬は上下関係厳しいからね・・・

 

てかさっきから何を見させられてんだよ。

 

サタンも8魔星だろとか思ったけど、

まあ「8魔星から引き抜かれた」と考えるとそりゃ凄いか・・・

 

ロクサーンも抜けたけど、

あれは魂が犬になったからメギドとしては「死」なのかな・・・

 

知らない軍団だと思って

ついでに自分のこと盛ってるよ・・・

 

まあヴィータ同士が面倒なことやってるイベだと

サーヤとキュバスくんが居てくれたらなぁ~

とか思う程度には重要ではある。

 

まあこれでモンモンに会うとっかかりはできたか・・・

タイミング的にFFP討伐の後とかっすかね?

 

しかし八章は会話が絶妙に噛み合わない

キュバスくんやらイヌーンやらFFPやら

ほんと面倒なのが沢山でてくるな・・・

 

もうなんなんだよほんと。

犬に頭毒され過ぎだろ・・・

 

顔の脂の味とかそんな気になるもんか?

 

絶対マモンお姉様が女性だからだろ・・・

 

てかキュバスくんも上手く躱すなぁ~

キュバスくん単体で動くのも珍しいし、

なんかすごく疲れるわ。

 

味噌汁飲も。

 

勝手に参加するというか

任務ですらもないというか・・・

とにかく一緒には行きたくないのね・・・

 

まあどうやってイヌーンと接触したのかとか

ブネ兄貴やバラムに詰められるのは嫌だろうし。

 

それにあっちは殆ど野郎だしなぁ・・・

 

軍団長らしい気遣いってのは分からんけど、

そのマフラーもモンモン手作りだったんだ・・・

 

まあ贈り物は基本外注か手作りとか言ってたけど

モンモンも案外手先が器用っすね・・・

 

流石グロル村でなんでもやってた男。

 

まあこれを見る限りだと

即戦争って訳ではないんだろうけど・・・

 

問題はマモンお姉様の目論見なんすよね・・・

 

どこまで行ってもクズ思考なんだこの人・・・

 

でもまあ他二馬鹿と三人娘を誘う程度の

鼻くそくらいの義理はちゃんとあるんすね?

 

うーん、なんだかんだでみんなのことが好きと・・・

クズだけど憎めない男よなぁ・・・

 

なんだかんだでキュバスくんほんとすき。

 

 

終わりに

今回は以上となります。

 

今日も一記事で終わりか・・・

最近色々と用事と身内のトラブルがあったから

仕方ないっちゃ仕方ないけど・・・

 

まあ土日はもっと書こ。

 

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。