生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ 銃と私とあいつとそいつ  2話-3(後編その2)「なにやってんだお前ぇ!!!!!!!!!」

はじめに

崩壊最新話クリア・・・

 

唐突な2Dアクションやら新ギミック搭載ボスやら、

ほんと飽きさせない仕組みになってんな・・・

 

てか最新話だけで一時間くらいやったけど、

また明後日に更新あるの?

 

最近の気合の入り方はほんとなんなんだよ。

 

後編-オリエンスサイド

逢瀬の現場・・・?

 

ひと気の無い夜、火照った体・・・

なにも怒らない訳もなく・・・

 

クズばっかフォーカスされてたけど、

そういうのもまだ生きてんのか?

 

おい!!!!!!

 

脳細胞が悲鳴を上げてんぞ!!!

 

もうそういうの無いと思ってたじゃん・・・

クズがフォーカスされて

そういうの薄まってると思ったじゃん・・・

 

うーん、クズ成分はまだ健在か・・・

 

無様な姿だとは自認していて、

プライドを守る為に会いに行けなくて・・・

英雄になったら胸張って会いに行けると踏んだとか?

 

でも英雄と言っても

数段もランクの落ちる世界の英雄なのよね・・・

 

穀潰しが小学生に尊敬されて自慢できるか問題。

いや、問題ですらねーわ。

 

ああ、オリエンス的にはライバル扱いだから

同じ目線、同じ軍団で戦うとかじゃなくて

対等な関係で戦争をする訳か・・・

 

まあとりあえず・・・

オリエンスはそういうシチュエーションが好きなのね?

 

セプテンくんの目線はオリエンスとは違っていたと・・・

目的の不一致、無能な道化・・・

 

オリエンスも特に拒否しないってことは

まあ色々と擦り合わせが不足してたんだろうなぁ・・・

 

そんな事前の打ち合わせとかもないのに

急に抱き着くってのもほんとどうなのよ感。

 

じゃあ成り上がれよ・・・

戦争中に逃げんなよ、亡命すんなよ、

オフは借りた小屋にいるだけとか変に怠けんなよ・・・

 

もう「ほんとお前なにしたいん?」の塊なんすよね。

あと君、余裕ないときはしゃべり方普通なんだ?

じゃあアガレスにはなれないわ。

 

最後は職務放棄してストーカー・・・

 

ああ・・・ほんといたわそういうヤツ。

勝手に納得して去ってくの。

 

終始そわそわして不審者の塊なんすよね・・・

知った顔だから通報とかもしづらいやつ。

 

これ実はモンモンとは全くの脈なしで

「ワンチャンあるよ」のサインと受け取られないかな・・・

 

正直クズイベに出て来たシャルルよりもキツイ。

 

うーん、忘れちゃった感じか・・・

 

そうやって真相究明が延期されまくると

最後一気に消化されて大変なことになるんすけどね・・・

 

あと無銭飲食の件とかもあるからな。

 

モンモンの軍団の加入・・・

まあモンモンもアプローチしちゃったからなぁ・・・

 

で?そのルートを辿れば

「オリエンスとは対等な目線で戦える」とかいう裏技なん?

 

ゲートさえ閉じればスジトゥスとの交渉も

半ば省略されるんだろうし・・・

 

これ以上クズ抱え込みたくないよ・・・

 

夢は叶えられるんだろうけど、

夢さえ叶えられればなんでもいいのか感はあるな・・・

 

オリエンスの理想はシチュエーションありきな訳で、

つまり様々な付随あっての夢だったのよね。

 

楽してんじゃねーよ・・・

 

 

終わりに

今回は以上となります。

 

脳細胞が半分くらいになったかな?

 

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。