生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ  食べて育てて分け合って 4話-2(前編)「お前そういうキャラだったの?」

はじめに

fate無双的なやつ今月末に発売か・・・

fateは殆ど知らんけど無双新作と思うと欲しい・・・

 

FGOとかも人気だけどどうなんかなぁ・・・

歴史はいいとして神話とか民話知って無いと厳しそう?

 

 

「ジャガイモ再び」・・・

またカルビー擬きが出てくんのか・・・

 

ほんとなんでこんなに禍々しいんだよ。

 

 

前編-モンモンサイド

我慢は拷問・・・

 

よくそれでパン屋の店番が務まったな・・・

いや、その部分は見てないけど務まったのか?

 

そりゃフォカロルにお菓子隠されるわ。

 

変なところで恨み買われてる・・・

 

てかシナリオ上のダゴンの戦闘シーンとか見たことないけど、

実際はかなりエグかったりするんすかね?

 

殺した相手を食べるとかは流石にないと思いたい。

 

なにこれ・・・

 

まあこれが芋型幻獣ってのは分かったけど、

ノリが完全にギャグイベのそれじゃん・・・

 

ガルデニングのメギド体が芋の群体とかではない?

 

あれが美味しそうなのか・・・?

食ったら確実に死ぬやつじゃん・・・

 

ソラニンとかアホほど入ってそう。

 

とうとう出て来たガルデニング・・・

 

なんか物腰柔らかく偽装したインテリヤクザとか

そういうイメージだったんすけど若干オネエ入ってない?

 

オネエの中でもちょっとナヨっとしたタイプじゃん・・・

 

まあとりあえず間抜けとか言ってるし

ヴィータに対してのリスペクトは欠片もなさそう。

 

でもやっぱボスって感じじゃねぇよなぁ・・・

 

まあ口調こそアレだけど

穀倉地帯を全滅させるレベルの作戦だったし、

舐めて掛かると痛い目見る系なんすかね・・・?

 

でもやっぱりちょっとなぁ・・・

 

お供はイモしか言わんし・・・

これが五話まで続くと考えると頭が痛いっすね・・・

 

若干ヴリトラが脳を掠めたけど、

ヴリトラはこういうタイプ死ぬほど嫌いそう。

 

バレーやるとき「そーれっ」とか「ああんっ!///

とか言っちゃうタイプだよこいつは。

 

果実泥棒とトマト泥棒・・・

 

なよっとしたタイプの托卵系男子とか

ちょっと属性過多じゃないっすかね・・・

 

空腹のツケまで払わせる気なんだ・・・

 

もっと真っ当なツッコミの人に喋らせてくれ。

 

今回のテーマくさい地割れ持ちか・・・

 

「対象の位置に」って表記的に

「飛行持ちでもダメ特効が成立するパターン」なのね。

 

たしか再アマゼロトの奥義も同型だったかな?

 

あとポテト同盟で回復量が15%って・・・

いちご同盟もかなり前に読んだっけなぁ・・・

同作者の「僕って何」もまあ・・・

 

 

終わりに

今回は以上となります。

 

ぬるい湯で作るカップ麺はまずい。

ケトル沸かしてからちょっと放置しちゃってたな・・・

 

まあ喰ったけど眠い。

 

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。