生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ 銃と私とあいつとそいつ  1話-3(前編) 「妙にダルい村」

はじめに

バイフ―サバト開催・・・?

ああ、そっちもサバトなんだ?

 

まあバールベリトは育成できないだろうし、

引くならそっちでもいいのかな・・・

 

でも中旬に再オリエンス来るだろうから

そっちの温存でもいいだろうし・・・

 

バイフ―サバト引くかどうかで

いつやるのか決まるな・・・

 

 

 

謎の銃使い・・・

ってことはセプテンくんとは別のガンナー的な?

 

とにかく今は村にもついてないからなーんもわかりゃせん。

 

 

前編-モンモンサイド

普通の平和な村・・・

 

まあ曰く付きの村とか毎度のことアレだったし、

ラクスくんの故郷とかも大概だったからね・・・

 

村長兼案内役・・・

 

まあテンションがちょっとおかしい程度で、

特別変って訳でもないのか・・・?

 

モンモンらが去った後にフォルネウスが侵略して来そう。

 

あいつってモンモンと仲間になった後でも

布教活動とか普通にやってたりするんすかね・・・?

 

銃をもった英雄ごっこか・・・

英雄は子供達にも影響を与えた訳なんすねぇ・・・

 

わざわざ明確にやられ役とか据えないで

打ち合いの銃撃戦ごっことかすれば平等かもだけど、

そこはヒーローごっこだからジャンルが違うか。

 

古代大戦の戦場、古戦場だったから

コセンジョ村って訳ね・・・

 

ニスロクの包丁もここで出土したとかではない?

 

英雄のごとき守り手様・・・

 

それが例のセプテンくんなのか一般人なのか

それとも全然関係ないマモンお姉様なのか・・・

 

てかイヌーンもたしか大砲担いでたけど、

奴もバレット持ちとかなんすかね?

 

ここで幻獣の邪魔が入ったと・・・

随分と引っ張りよるな・・・

 

英雄のこと教えてくれた後でもいいじゃん・・・

 

なんかこの村長すごく疲れるな・・・

まあ彼もまた英雄に熱狂してる一人的な?

 

この村に住むとなんかダルそう。

 

まあ口調的にセプテンくんなんだろうけど、

なんか妙にムカつく。

 

てか「力を見せてみろ」ってなに?

こっちの素性を知ってるってこと?

 

オリエンスに反応したとかじゃなくて

ソロモン王に反応した訳か・・・

 

まあマルコがモンモンを呼んでたし、

それで判別したって線もあるのか?

 

てか「手負いの幻獣」ってことは

今戦うやつらも足狙ったやつなんかい。

 

うーん・・・

セプテンくんなのは確定したけど、

ちょっとイメージと違うというか・・・

 

なんでこっちが試される側になってんだろ。

 

 

ボス戦

まあ道中に出てた雑魚×3ってだけで

特になにも書くことはないっすね・・・

 

ニゲアシトカゲとか素早そうだけど、

そいつらの足を的確に狙ったってノリなんか?

なら腕は良いってことなんかなぁ・・・

 

性格は悪そうだけど。

 

 

終わりに

今回は以上となります。

 

麦茶が染みる・・・

とにかく暑い・・・

 

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。