生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ  【東方編第五部】吼えよ、カクリヨの白い虎 5話-3(後編その2)「ヒットバン、お前が主人公だ」

はじめに

※本編以外の部分はイベ終了後に書いています。

 

原神のイベ最終日・・・

一切進めてないシナリオが参加条件だから

必死進めてイベまで漕ぎつけたけど

もう無理っすね・・・

 

ほんとシナリオ長いし謎ミニゲームは多いし、

それに説明不足な点も多いし・・・

 

まあ良いゲームではあるんすけど

決して一日で詰めるゲームではないってことね。反省。

 

 

カウントダウン-43

電車が止まって動きませんか・・・

 

いや、質問してる今ってどういう状況?

電車の中で投書してんの?

そんでリアルタイムで回答してもらってんの?

 

それに「不運な爺さん」とかう

ペンネームを考える暇くらいはあるのか・・・

 

まず相手先に連絡入れようよ。

 

みんな帰る頃くらいが丁度良いんだ・・・

 

確かに大物感は出るかもしれないけど

次の日に席が無くなってそうっすね・・・

 

一戦マイナス1議席・・・

 

 

後編-前回の続き

ネフィリムプレス・・・

ちょっと羨ましい気もする。

 

そういう癖とかpixivにたくさんありそうだし、

それ専用のお店とかもあるんかなぁ・・・

 

とりあえずプレス役がハックとかじゃなくて良かったね。

 

鎖に繋がれながらの前身・・・

 

大型犬の散歩っぽいというか

主導権完全に握られちゃった感じじゃん・・・

 

これが細マッチョの限界か?

 

モンモンにタックルか・・・

 

流石に鎖撒かれてるから

ある程度威力は減衰してるんだろうけど、

普通に腰とか持ってかれてそうで怖いな・・・

 

少なくとも世継ぎ生むまでそういうのはやめてね?

 

飛頭蛮くん・・・

 

決して小さくはないけど、

2人に抑え込まれてるってのに

ここまでガッツを見せるとは・・・

 

やっぱ今回は君が主人公だよ。

 

簡単に抜かれちゃったよ・・・

今回グラボスくん微妙にいいとこないっすね・・・

 

まあポンコツ追撃には役だったかな?

 

バイフ―を抱きしめて的な・・・?

 

まあ「ついでに引っ張られてワープ」ってのは

蒼の組曲イベとか六章で見て来たから

これは逃げられ確定ってことっすよね・・・

 

まあアドラなんとかもついでに召喚されたけど

支配下に置けたって訳でもないもんね・・・

 

ただ無防備なところをアトラに召喚されるとか

「そういった最悪」の可能性もあるからなぁ・・・

 

まあアトラ帝を探すしかないっすよね・・・

 

フリチンらがどうにかしてくれるのが一番だけど

なんか良く分からんのを目撃してたっぽいし・・・

 

 

コメント返信コーナー

Oh・・・thank you・・・

 

調べたらインドネシア語圏の方で

原神ブログを書いてる方なんですね・・・

 

海外の方がコメントしてくれるってのは

ウォーブレブログのとき以来だから嬉しいです!

 

Wibuyaさん、

コメントありがとうございます!

 


Fインパルスは連撃、固定ダメ強化のトランスと。

 

相性が良いのはベヒモスくんとかアルフスとか、

あと固定ダメ付与系の霊宝とかなんすかね?

 

一番の貢献者が発動した扱いになって

ダウンタイムというデメリットがあって・・・

 

攻撃で蓄電されてくパーティ単位の発電所って感じかな?

 

再ハルファスは仲間にいるし、

最近専用霊宝も追加されたっぽいしで、

一回使ってみようかな・・・

 

通りすがりのモンモンさん、

コメントありがとうございます!

 

 

~その3に続く~

まああと二回くらいに分割っすかね・・・

 

とにかくここからが長いし悲惨だし、

色々となぁ・・・

 

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。