生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ 銃と私とあいつとそいつ  4話-3(後編)「調子いいクズ」

はじめに

※本編以外の部分はイベ終了後に書いています。

 

原神明日アプデだってんで

急いで夏イベ終わらせてたけど、

まあサブミッションはええかな・・・

あとは本編やってなんとか?

 

追加マップの砂漠地帯のサブイベは

基本的に中途半端ではあるけど、

ちょっとやる気が起きん・・・

 

とにかく長いし広いねん。

 

 

後編-モンモンサイド

ボスは軍団の幻獣・・・

 

あれ、これって結構ヤバいんじゃない?

 

ここは村からかなり外れた場所な訳だし、

攻めてきたからとかの言い訳も立たないだろうし・・・

 

あいつまたやりやがったのか・・・

 

ああ、森から出さないのに出してた、

そしてそれはクズ排除用だったと・・・

これならこちらにも言い分はある訳か・・・

 

なんにしてもクズの弁護でしかないし

ちょっと嫌ではあるけど。

 

てかあいつ「逃げなかった」とかじゃなくて

「下準備として敵側の監視カメラを破壊する為に動いた」

とかそっちの方じゃないっすよね?

 

うーん、ルール違反とはいえ

相手の損という形で終わったと・・・

 

まあ義理堅いくんも独断で喧嘩売れないだろうし、

色々と仕方ない感じなんすかねぇ・・・

 

単純に訓練の為って可能性もあるけど、

「明らかに狙いに行った」感じはするし・・・

 

またヘイト買ってみんなから嫌われるパターンなんすかね・・・

 

両陣営から逃げられると思われるとか

あんまり見ないタイプっすもんね・・・

 

デカちゃんとかガギソンくんにアマゼロトも

「味方側から疑われてる」で済んでるのに・・・

 

まあそれはそれでどうなんだ感はある。

 

分かってて来たってのは分かるけど、

風がどうってなによ・・・

 

実は本当にそういう個があるかと言われると

ゲートの嘘の件があるからなんともだし、

その気障ったらしい言い方も小説とかの真似だろうしな・・・

 

この期に及んでかっこつけるなよ。

 

一々ムカつく言い方しやがってよぉ・・・

 

まあでも「前向きになった」ってことでいいんすかね?

じゃあ一人で模擬戦やってくんねぇかな。

 

こいつさぁ・・・

意図して焚きつけてたんか・・・

 

実はこいつクズ振り切ってた方が上手く行かない?

これが例の「策謀」ってことでしょ?

 

このゲームの振り切ったクズはつよい(確信)

 

どう転んだとしても得しかない・・・

 

いや、「んなこと言って見限られる」とか

そういうことは考えないんすかね・・・

 

クズの利の為に動かされた結果

スジトゥス軍団が完全に敵に回るとかってんなら

さっさとクズ差し出した方がマシなんすけど・・・

 

クズに認められるクズ・・・

 

まあ本来の持ち味は出せてんだろうけど、

仲間にしたいとは思えないな・・・

 

ほんとフラウロスってギリギリを突いてるクズなんすね。

 

前向き・・・

まあ戦わせるにしても前向きなのか・・・

 

改心してどうとか思い直してどうとか

そういうのじゃないのは少し残念だけど、

勝算には少し繋がった感じなんすかね・・・?

 

弱者なりの生存戦略・・・

オリエンスも昔は木の根齧って生きてた訳か・・・

 

弱者は死ぬ運命にある世界だから

そりゃ泥でもなんでも被りますよね・・・

 

後ろについてるのは分かってたらしいし、

どこまでが本気なのかは分からんけど・・・

 

まあ今はあのクズを信じるしかないのか・・・

 

オリエンスはオリエンスで容赦ないな・・・

 

まあクズにとってはそれくらいが丁度良いし、

下手に甘い顔しても利用されるだけだからね。

 

全部終わってからハチの巣にしよう。

 

 

コメント返信コーナー

割とまだ半分くらい残ってますよね・・・

 

自分も紅蓮行けなくて苦痛止まりだったから

急いで楽園終末二週して(ボス選択ミスって一死)

BPやらの関連ミッション全部終わらせてなんとか・・・

 

てかスーサナって流血餅補完だったんすね?

グレーシュ以外の流血とか

楽園となると他にテレサくらいかな・・・

 

グレーシュは餅揃ってるから

召喚接待環境続くなら一回試してみよう!

 

鋼 錆さん、

コメントありがとうございます!

 

 

終わりに

今回は以上となります。

 

共襲久々にやってるけど、

豚コウモリの方は重奏でええんかな・・・

 

もっと試したくはあるけど時間がねぇ・・・

 

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。