生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ 銃と私とあいつとそいつ  3話-3(後編)「もう撃とう?ハチの巣にしよう?」

はじめに

国史少し読んでるけど、

やっぱ五胡十六国時代からがグロ過ぎる。

 

まあ所詮趣味だから覚えなくていいのは幸いだけど、

ほんと中国史は基本グチャグチャしとるな・・・

 

後編-森にて

最悪の状況・・・

 

「あのクズの追跡を妨害された」とか言われたら

もう戦争しかないんすけど・・・?

 

もう両軍団であいつ吊るして終わりにしよ?

 

ああ、この人ほんと良い人というか、

ありのままを報告する人だ・・・

 

オリエンスの無罪も証明された訳だし、

あとはホントにあいつを吊るして終わりなんやなって・・・

 

ここで吊るすと流石に村もあることだし、

メギドラルで法の元処刑しような?

 

うーん、それもまた事実・・・

それも不都合な事実っすね・・・

 

まあクズがあの場にいたら

ギリガティに処されるしかないし、

一旦改めてってのはあったのかもしれないけど・・・

 

ここまで来ると読む側も一切擁護せんだろうし、

全員が全員「はよ死ね」と思ってると思うの。

 

目的も悲しい過去も無い分、コシチェイよりも酷いぞ。

 

ルールよりも自分の納得を優先させて・・・

そして過去の義理もね・・・

 

でももう、あいつがなにを弁明したとしても

「死んだほうがいい」って結論にしかならなそうではある。

 

オリエンスはモンモンから逃げられない・・・

 

「あいつは俺のことが好きで、愛の奴隷なんだ」

「手綱を握ってるようなもんだから逃げないんだ」

とか、モンモンまでクズ化するイベントとかですか?

 

モンモンの召喚からは絶対に逃げられない・・・!

拒否する奴とか割といたからそこは若干の盲点だった。

 

まあそこら辺は交渉だし、

全てを正々堂々開示する必要なんてねぇからな!

 

オリエンスが望んでるにしても

ちょっと肩入れが過ぎる感じでもあるかな・・・

 

まあこっちも無銭飲食の肩代わりしてる訳だし、

そこも含めて裁判したい気もするっちゃする。

 

ほんとこの人話聞いてくれるよな・・・

 

割と無茶なこと言ってるのに

青筋立ててブちぎれることもしないし・・・

 

無茶な物言いではあるけどこちらにも非があると・・・

いや、この人ほんとメギドが出来過ぎだろ。

 

そしてこんな良い軍団長がいるってのに

あのクズはなんにも学ばないでさぁ・・・

 

ヤベー軍団長とかわんさかいるってのに・・・

 

三日までに引き渡す・・・

のは良いんだけど、

まずあの2人を探すことから始めないとダメってこと?

 

あいつの為に戦争とかしたくねーな・・・

というかこの軍団と敵対したくねーなぁ・・・

 

オリエンスが連れ戻すまでここで待つの・・・?

三日以内に戻って来るんすかね・・・

 

あとそれまでフラウロスが

どんだけ酒場で呑みまくるかも心配っちゃ心配。

 

 

後編-クズサイド

クズさぁ・・・

 

こんだけしてもらってまだ足りないってのか・・・

 

ほんとクズの欲は際限ないんすよね。

どこまでも甘ったれてどこまでも迷惑を掛ける。

そしてそれでも良くしてくれた人に文句垂れるし、

なんなら謎に恨んでくる。

 

あの村を襲うふり・・・

お前やっぱマッチポンプしてたんか・・・

だから足ばっか狙ってた訳ね・・・

 

もう考え得るクズムーブ全部やって来そう。

フラウロスもスコルくんも負けてられないな!

 

こいつほんとなに?

さっきの話を聞かれてたってことだよ?

それなのに一緒に逃げてくれると思ってんの?

 

幻獣と仲良さそうにしてたのに嫉妬してとか

都合の良すぎる脳内変換でもしちゃったの?

 

都合の良い変換ってのもクズあるあるだよな・・・

具体例は流石に出さないけど。

 

銃収めた瞬間に逃げそう。

 

もう撃ち殺してもいいと思うんすけど、

やっぱそれもできないんか・・・

 

 

終わりに

今回は以上となります。

 

過去最強レベルのヘイト・・・

こいつ天然の執心持ちか?

 

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。