生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ  聞かせてくれ、お前の歌(ことば)を 1話-1(前編その4)「サルゲッチュ」

はじめに

割と最悪目の頭痛に襲われて死ぬかと思った。

多分首鳴らし過ぎたな・・・

 

分かっていても中々やめられないのが辛い。

 

 

前編-控室的なとこにて

サルマ―の秘蔵っ子・・・

 

この感じだとフードの男ってのは

マネージャーなんすかね?

 

もしそうだとしたら

ロキに見つからない為に身を隠してるんかな・・・

 

幻獣を知ってると・・・

 

てかアイドル的ポジションの歌手のダンサーに

猿を起用するってどうなんだろ・・・?

 

おさるのジョージとかシンプソンズの世界観とかじゃなくて?

アメリカって器用な猿起用するの好きなイメージ(偏見)

 

ここでモンモンらか・・・

フードの男の反応とか、

聴いたことのある足音言及的にやっぱり・・・?

 

てかそれなら「隠してもバレバレ」ってことじゃん。

 

てかトッキーもファンに平等面してるけど、

パトロンには先にサイン書いてて・・・

 

まあファンとパトロンは違うだろうし、

貴族の手に渡るのはもっと後か。

 

ここでパパオブラ・・・

裏社会の人間がいるのも心強いな・・・

 

てか前回の最後はチェルノボグに話しかけられたのか。

 

表の仕事を足掛かりにして

裏の販路を拡大する作戦だからなぁ・・・

 

てか今回ヤバいのはこっちの方だったりする?

モンモンとロキがパパオブラと交友があるとか

すっぱ抜かれたら相当ヤバいだろうし・・・

 

まあモンモンに関しては今更っちゃ今更の話だけど。

 

ああ、通称じゃなくて勝手に名付けたのね・・・

そりゃ知らない訳だ。

 

構図的にベビーフェイスのトッキーメッキ―で

ヒールのロキって感じ?

 

でも前者の役はプロメテウスが担ってるんで・・・

 

上手く話しが回っちゃってるよ・・・

 

てか「歌王子」ってのも自称なんすかね?

すげー7,80年代辺りのコテコテの曲歌ってそう・・・

 

全然知らんから偏見だけどあの頃って

かわいければなんでも良いってノリじゃない?

 

近くの山で見つけて来た猿・・・

 

てことは小さい頃から調教した訳でもないのに

こんだけ芸達者でノリノリってこと?

 

どっかのサーカス団から逃げた猿なのか、

それとも踊りが好きな幻獣なのか・・・

 

うぜぇ・・・

 

こんな気持ちになったのは

おかーさんとの遭遇以来っすね・・・

 

猿=おかーさん=バラム

 

もうなにがなんだか・・・

 

これ絶対駆除対象じゃん・・・

だから今回雑魚敵として戦うんすもんね?

 

でもトッキーらのメンバーだし、

殺処分とかは流石に無理そう?

 

動物の扱いに長けたメギド・・・

ナベ公以外だと誰だろ?

 

調教ってんなら姉御とかフルカスだけど、

あれは人間型専門なんすかね・・・

 

 

雑魚戦

2歩で敵・・・

過去最高に近いな。

 

永続に累積する5%バフ・・・

オーラとかに近い扱いなんかな・・・

 

すげー長引かせてアホ火力にしたくもあるけど、

回復とか持ってないからすぐ倒しちゃうんだよなぁ・・・

 

 

終わりに

今回は以上となります。

 

まあ頭が少し痛いし、

首もすげーガチガチになっとる・・・

 

首回りはほんと過剰に動かさん方が良いね・・・

 

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。