生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ  ソロモン王と学び舎の指輪 2話-2(後編その1) 「寛容過ぎるのも考え物か」

はじめに

正直もうここで書くことがない・・・

 

そういやパイプAmazonで注文したけど

たしか明日届くんだっけかなぁ・・・

 

吸い口かみ砕いたお陰で

今のヤツ滅茶苦茶顎が付かれるんすよ・・・

 

顎の負担もそうだけど歯がやられそうでこわい。

 

 

後編-モンモンサイド

2人は湖に行ったと・・・

 

まあ暗記は精神的にかなり疲れるけど

水に浸かるのは大したことないから・・・

 

それで上手く行くんなら誰だってそーする

俺だってそーする。

 

でも寒いのはちょっと嫌かな・・・

あと微生物とかもちょっとこわい。

 

貴重なモンモンの水浴びシーン・・・

 

てかこの行動が既に馬鹿の塊だってことに

2人とも気づいてないのがほんと悲しいな・・・

 

そういや友達も受験のときに

「頭を冷やすと勉強効率上がる」とか聞いたらしくて

雪に頭突っ込んでたりとかしてたなぁ・・・

 

一回頭冷やせ。

 

うーん、アホ二人・・・

 

最早シャックスの方がまともに見えるとか

一体なんなんだよ今回のイベは・・・

 

割と今回のシャックスは減点少ないっすよね。

 

なんだろ・・・

見てないとかじゃなくて「見てられない」って話?

こんなアホを軍団の中心にしてるんだもんなぁ・・・

 

それに負ける軍団もかわいそう。

 

ヨハン先生とスピス先生・・・

 

2人で夜中にこっそり抜け出して

逢瀬を重ねてたんすかね・・・・

 

出番が少ないからって勝手にラブコメ始めるな。

 

この先生寛容過ぎる・・・

 

そりゃまあいい人なんだろうけど

デルマ先生といい両極端過ぎるんだよなぁ・・・

 

こう、中道の良い感じの寮母さんとかおらんの?

 

他の生徒達も水浴びをか・・・

 

いやでもそもそも危なくない?

獣警報を出してるのに浴びに来ちゃってるよ?

 

寛容と野放しはちょっと違う気もするけど・・・

 

なんだろうなぁこの感じ。

 

厳しいデルマ先生は実は優しい人でしょ感あって

寛容なスピス先生は実は頭おかしいでしょ感あるの・・・

 

まあ単に自分が逆張り糞野郎なだけか。

 

ああ、普通に役得と思ってるんだ・・・

 

まあ本性はお爺ちゃんだしね。

スピス先生くらいでもメッチャ若いと認識してそう。

 

うーん・・・

自身が寛容に徹することで

デルマ先生の株を下げようとしてるとか

そういう裏があるとかでもないのか・・・?

 

まあ見た感じかなり健全な学園だし、

特に策謀が渦巻いてる感じでもないか・・・

 

まあ彼女もデルマ先生同様行き過ぎてる人なのよね・・・

 

デルマが厳しくなるほどスピスは寛容になって

スピスが寛容になるほどデルマがより厳しくなる

とかいう負のループ入ってない?気のせい?

 

 

~その2に続く~

マジでな~がいんで一旦区切ります。

 

どんなに書いてもアクセスが伸びねぇってことは

まあ見られて無いってことですね。

 

割と落ち込む。

 

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。