生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ  【東方編第六部】それは逃れ得ぬ呪縛 3話-3(後編その2) 「謎の縁」

前回のあらすじ

※本編以外の部分はイベ終了後に書いています。

 

チューチャオの腿>セーレくん

 

あらすじでは・・・ないな。

 

 

 

後編-ところ変わって

逃げる下っ端連中・・・

 

まあモンモンとの交渉材料のイナリらはともかく、

あの娘は殺しても問題はなかったのかな・・・

 

とりあえず人質は確保したし、

チーターズは完全にモンモンらの敵になって?

 

ここでアンダカが来るか・・・

 

まあ人質がいなくなった訳だし、

つまりそういうことなんだろうなぁ・・・

 

やったぜ。

 

これでチーターズはセンポ姉貴だけになったし、

今回のイベで壊滅まで持って行けそうっすね・・・

 

ああ、でも一応アトラ帝もいるし

ギリ姉貴とマガツヒもいるっちゃいるのか。

 

じゃあ参の砦制圧は流石に無理・・・?

 

「守るべきもの」ってのがあの娘のことか・・・

てかアレを取り戻しって、それもまあ娘ってこと?

 

いや、それだとよく分からんしまだなにかあるとかなのか・・・

 

 

後編-モンモンサイド

謎の娘・・・

 

「誰かの縁者だったら分かる」~とかじゃなくて

カクリヨで成人してたら大体顔を知ってるってこと?

 

遊び人のお婆ちゃんなだけあって顔が広いんすねぇ・・・

 

凶状持ちが子を為す・・・

まあ隠れ住んでる罪人の子は流石に分からんってことか・・・

 

それかオロバスみたいな世捨て人とか?

なんにせよそれがどうしてアンダカと関係してるんだろ?

 

アンダカが凶状持ちと一夜だけ男女の関係になって

それで生まれたのがあの娘とか・・・

 

だから朱雀に「最近知った話」って話してたとか。

 

最後の最後で急展開だな・・・

これ以上の敵って誰が来るのよ・・・

 

まあ先にアンダカが言ってた「アレ」ってのが娘のことで

それを取り返しに来たとかかもしれんけど、

「別に攻撃する意味とかも無くね?」感はある。

 

やっぱりアンダカだったのね・・・

てかなんで取返しに来たの?

別に匿ってもらえばよくない?

 

それにアンダカ的にもう

メギドラル側に与する意味もないと思うんすけど・・・

 

ルイってのがカクリヨ的に相当ヤバいヤツで、

12傑的にもあんまりいて欲しくない存在とか?

だからこそ朱雀にも中々口を割らなかった的な・・・

 

今回センポ姉貴を倒すだけでは終わらないってこと・・・?

 

 

終わりに

今回は以上となります。

 

ようやく三話の編集も終わりか・・・

あと長いのは四話の最後とエピローグくらいかな?

 

早く八章二節やりてぇ・・・

 

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。