生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ 銃と私とあいつとそいつ  2話-1(後編)「良いご身分だねぇ・・・」

はじめに

安く買ったボディソープの匂いが微妙・・・

 

まあ臭いとかじゃないんすけど、

想定の匂いじゃなかったときって

テンションだだ下がりっすよね・・・

 

キャスター(現ウィンストン)がバニラ香と聞いて

紙巻にもそんなんあるんだーと喜んで吸ったら

バニラ感がそんなになかったときと同じや。

 

あれバニラか?

 

 

 

後編-モンモンサイド

連携する2人・・・

 

性格はそこまで似てなくても

同じ銃使いだからか結構相性良いっすね・・・

 

まあ2人とも割と好戦的って共通点はあるか。

 

無駄にキザったらしいセプテンくんと

ミーハーな取り巻き・・・

 

メギドラルでは無能の変人扱いだったのに

ほんと良いご身分になったもんだねぇ・・・

 

まあこういうタイプって案外後輩とかに好かれるとか

そういうのはあるから・・・

 

弱いヴィータから見れば十分に強いし、

エキセントリックな言動もミステリアスに見えると。

 

まあ人気を一手に引き受けて

こちらは鼻にも引っ掛けれてないもんなぁ・・・

 

「奴等の活躍も俺の采配のお陰だ~」とか

周りに喧伝してないといいけど・・・

 

後方だからこそ見てる側から目立つし、

乱発じゃなくて一発で仕留めるからかっこよくも見えると。

もう全てがセプテンくんの都合の良い感じになってる・・・

 

ここにロキくんでもぶち込まない?

本物呼んで人気者の生態系ぶち壊そう?

 

火薬込めと掃除か・・・

 

バルバトスも同じ形式の銃を使ってるってことは

彼も一々そんなことやってんすかね・・・

 

硝煙臭くなるの嫌がりそうではあるけど。

 

まあ当然の疑問っすよね・・・

 

金が無くて質に出しちゃったか、

それとも整備不良か弾切れで終わっちゃったか・・・

 

護界憲章に引っかかる・・・

ああ、やっぱ幻獣体手術やってないんだ・・・

 

ってことは今回のラスボスではないって感じ?

やりあうとしたら最悪メギドラルでとかかな・・・

 

テガツメの3Dグラってあったっけ?

 

まあでもなにが引っかかるか分かんないし・・・

ネフィリムとかもなんで大丈夫だったんすかね・・・

 

てかやっぱり思ったよりもアホなのかこいつ?

 

壁もなく柵も心元ないか・・・

まあ前は幻獣が来ないとか言ってたし、

割と平和な村っぽかったしなぁ・・・

 

戦場になってフォトンが根こそぎ使われたから

幻獣すら来なくなったとかはない?

 

でもそこまで行くと村すらも作れないか。

 

幻獣がいなくなるまで村の警護業務か・・・

 

そりゃ元を断てればいいんだろうけど、

一体どこから来てるのかもわかんないしなぁ・・・

 

 

終わりに

今回は以上となります。

 

花火見るのに見上げてたら

思いの外首がいてぇ・・・

 

そんな見上げるほどのもんでも無かったけど。

 

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。