生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ メインストーリー七章二節 67話-4(後編) 「死んでも迷惑かけるタイプの怪異」

はじめに

古の楽園、雷律芽衣で1.7倍はちょっとキツイか・・・?

 

常になにか足りない感じが続いて

最終ボスで時間切れになっちゃう・・・

 

でも武器聖痕も最適なんだけど

これでもまだ足らんのか・・・

 

とか書いたけど分かる人ほとんどおらんわな。

 

まあ原神の雷電将軍の原典みたいなやつです。

 

 

 

後編-モンモンサイド

壮絶な戦いだった・・・

 

一戦に17分半も掛かったんだもん。

そりゃ疲れて当然だわな。

 

てか今回も結構爆速で終わる感じ・・・?

 

お互い全く分らん状況で・・・

 

でも今回爆速で終わるってことは

話半分で即決裂とかなんすかね?

 

それかおかーさんが復活して

周りを引っかき回すとか・・・?

 

サブタイの「崩壊する海」の意味もまだ

回収されてるとは言い難いし、

「おかーさんの復活=海の崩壊」とかそういう・・・?

 

やだぁ・・・

 

ああ、そういやハルファスいたんだっけか。

 

まあ現状意味わからん状況だし、

おかーさんのこともどう訊けばいいのかだし・・・

 

そりゃハルファスじゃなくても詰まるか・・・

 

ああ、おかーさんのフォトンがどうとかで

不安定な感じになってたんだっけ・・・

 

死んでもなお面倒ごと起こすとか

ほんとあの人なんなんだよ・・・

 

てかこれがおかーさんの復活的な?

今回で仲間になっちゃうの?

 

??????

 

これ、おかーさんのせいで全滅コースってこと?

これが海の崩壊・・・?

 

やべー・・・

全く意味が分かんないまま終わっちゃった・・・

 

えーっと次の話は次元の狭間で、

密室からの脱出をする感じ・・・?

 

落ちた海がここにプールされてるとかなんすかね・・・

 

まあとにかく67話これで終わりか。

 

あとメギドの塔72階まで到達したけど、

現状ここが最上階って感じ?

 

屋上に行ったらイベがある~とか

そういうのでも特に無かった・・・

 

アプデでなんか追加あるんすかね?

 

 

コメント返信コーナー

状態耐性を見られる様になったと・・・

 

あった・・・

というか一回確認したと思ったけど

すっかり忘れてた・・・

 

こう、誘導するアイコン的なのがないんすよね。

 

「敵のグラを直タップで表示」とか

そりゃ忘れちゃうと言うか・・・

 

まあとにかく次回からはこれを使えば

相手の弱点も丸わかりで連戦連勝って訳だ!

 

やった~

 

花さん、

コメントありがとうございます!

 

 

終わりに

今回は以上となります。

 

67話は思ったよりも短い部分が多かったな・・・

 

そして次は68話・・・

おかーさんが近づいてくるのを肌で感じるな・・・

 

怖気的な、鳥肌的なそれで。

 

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。