生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ ソロモン王の日常・秋  3話-エクストラ(後編その1)「」

はじめに

ダメだ、尋常じゃないくらい頭いてぇ・・・

エアコンつけっぱで寝ちゃったからかな・・・

 

割と死にそう。

 

 

後編-モンモンサイド

幻獣を倒した一行・・・

 

しかし今回ほんとニバスが空気気味・・・

てかなんか1,2話と較べると

メインのメギドが割と限定的って感じっすよね。

 

モフと縁のあるサブナっくん、

着ぐるみの案を出したニバスを繋ぎとして

メインのアガシオンくんとアリオク的な・・・

 

高級な蛇皮を使った贈り物・・・

蛇皮の財布とかバッグとかかな・・・

 

財布の質感は初見割とビビる。

 

ああ、あれってモフのことだったんだ・・・

 

体長的に若いとかじゃなくて

幼いの方な気もするけど・・・

 

下手するとコランくんと同じくらいじゃないの?

 

工房に出入りか・・・

やっぱ前編のノリ的にネルガルにプレゼント作る感じ?

 

でもなにプレゼントするのかな・・・

ネルガル年中寒そうだから服とか?

 

籠り過ぎても不衛生~とか

そういう価値観とかは特にないのかな・・・

まあ適宜消毒してるから大丈夫?

 

なんなら空気清浄機とか作ってそうだし、

私室が無菌室まである。

 

 

後編-工房にて

皮のなめしか・・・

 

まあひたすら皮を咀嚼しまくるとか

古い方のなめし方じゃなくてよかったね・・・

 

一応誤魔化せてるっぽいけど、

大丈夫かな・・・

 

ガワはなんとか口で誤魔化せるかもしれないけど、

口内とか歯とか見られたら流石に誤魔化せなさそう。

 

当然アリオクも参加と・・・

 

まさか親方も極度の潔癖症から来てるとも

思ってないんだろうなぁ・・・

 

あんまり勘ぐるタイプじゃなくて良かったね・・・

 

 

てかあと少しなんすけど、

キリ自体は良いんで一旦区切ります。

 

ちょっと体調不良がやばい

 

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。