生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ メインストーリー八章一節 73話-3(後編その1)「前編との落差よ」

はじめに

再ガープくん育成したら星間の塔やってみようかなぁ~

それか七章で唯一残したVHのおかーさん狩りか・・・

 

ノーマルでも十分やばかったから

ちょっと手を出すの億劫なんすよね・・・

 

 

 

後編-キュバスくんサイド

突然のキュバスくん・・・?

 

なんか知らんけど後続隊に加わろうとしてるし、

なんか勝手に回想に入りそうな語りしてるし・・・

 

おもしれー男だなオマエな。

 

みんなでワイワイワクワクか・・・

てかプルフラスも後続組なんだ?

 

アモンくんにベバルアバラムくんに・・・

正直戦力として見ると結構不安な気もするな・・・

 

アスモ姉貴は恩の不感症・・・

まあ分かるけど・・・

 

アスモ姉貴がこの会話聞いてたら頭握りつぶして来そう。

 

この時点では乗り気ではなかったと・・・

 

でも後で思い直して後続隊に合流しようってのが

今のキュバスくんって感じ?

 

単純に女性が多い隊だからとか、

小うるさい男がいなさそうとか

彼の決め手なんてそんなもんなんだろうなぁ・・・

 

まあキュバスくんの理屈こそ謎だけど、

追放メギドだけじゃなくて純正メギドもまた

メギドラル遠征にワクワクしてるんすねぇ・・・

 

ブニはイベント見てないから分からんけど、

みんな捨てられたり下っ端だったりだからな・・・

 

八章まで行ったのにまだブニイベ見てないとかヤバい?

ブニもいたら三章で役立つとか、

SSRオーブも強いとかは聞いてたんだけどね・・・

 

サタナキア連呼厨じゃなくなったと・・・

関連イベどのくらい進んでの本編なんだ・・・

 

まあオレイイベ終わって、

監視も緩められた時期なんすかね?

 

それでもまだサタナキア言ってはいるけど・・・

 

なんか急に方向転換したな・・・

みんなが行った後に考えが変わってとかでもないんだ?

 

じゃあなんでプルフラスと一緒じゃないんだろ・・・

 

女子に叱られる=構われてるとか思っちゃうタイプか・・・

まあなんであれ執着されたいのかな・・・?

 

キュバスくんも一歩間違えるとヤベーやつというか、

まあ今でも普通に異常者ではあるか。

 

馬鹿アホまぬけ・・・

 

てかアスモ姉貴がいる隊が後続隊って知らなかった感じ?

 

まあ女性が多いからそっちに加わるってのは

なんとなく分かってたけど・・・

 

キュバスくんほんとすき。

 

迷子なるわ殺されるかもしれないのに行くわ・・・

行き当たりばったりの極みみてーな奴だなお前な。

 

前編は割と新情報とか多くて苦しかったけど

後編はまったくそんなこともなさそう。

 

ここは棄戦圏・・・

追放メギドのそれと大差は無くなる訳か・・・

 

合流する手土産に携帯フォトンを持ってくとか

彼にそういう気遣いがあれば対処できてたのに・・・

 

イヌーンが助けてくれたと・・・

そうか、火砲なら棄戦圏でも問題なく戦えるのか。

 

しかし懐かしい匂いってなんだろ?

昔黒い犬と白い犬で喧嘩でもしてたんすかね?

 

あとベルゼブフの黒い猫とかもいるっぽいし、

そこらへん凄い複雑な感じなんか・・・?

 

 

~その2に続く~

今回は以上となります。

 

前編に比べて後編のアホさよ・・・

癒し回だね。

 

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。