生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

変わったタバコを吸ってみよう 「甘い!美味い!安い!でも見た目でバイバイな【WTF!SHEESHバニラ】」の巻

はじめに

行きつけのタバコ屋に

新しい着香葉巻が出てたんで

久々に記事にしようと思います。

 

当記事はレビューこそしますが

”喫煙を推奨する目的ではない”のでご了承ください。

 

また非喫煙者の方、未成年者の方は

申し訳ないですがブラウザバックをお願いします。

 

 

 

WTF!SHEESH】

名前に「!」が付いてたり

隻眼のおっさんがいたりと謎の多い葉巻・・・

なんなんだこれは。

 

「五本入りで700円」となかなかリーズナブルで、

同じ着香葉巻のフィリーズよりも安いのもポイント。

一本140円とかすげーな・・・

 

んで、フレーバーはバニラとリンゴの二つで

これより更に小さい20本入りの方は

レモン、ベリーもあるっぽい。

 

ウッドチップの吸い口があるお陰で

口に葉が入ることもなく、

三センチくらいになるまでは吸える!

 

また、吸い口自体に甘味料が添加されているんで

クッソベタ甘なバニラを楽しめました。

 

いや、これいいなぁ!

久しぶりに当たり引いたなぁ!

 

短くなったらパイプに移せば最後まで吸えるぞ!

 

 

個人的評価

味・・・9/10

吸い口の甘味も相まって

かなり濃厚な甘みのバニラ感を味わえる!

 

ただし吸い口の糖分なかなか凄まじいんで

人によっては気持ち悪くなる可能性はあるかも。

 

ブラックデビルのバニラアイスを

十数分吸える自信があるなら大丈夫。

 

無理なら多分気持ち悪くなるからやめとけ。

 

 

香り・・・9/10

最後までバニラ香に包まれるのは

バニラ好きにとっては幸せそのもの!

 

一点足りないのは

同じバニラ着香のイタリア葉巻である

トスカネロバニラの方が香りがいいからっすね。

 

でもこの値段でこの香りはすごい!

 

コスパ・・・10/10!

まあ一日一本吸えば満足だし

五日で700円と考えるとかなり安い方!満点!

 

その吸い方だったらパイプよりもコスパが良いレベル。

てかコスパ最強のダニッシュバニラが終売になったのが痛い。

 

あと甘さがキツクなったら休み休み吸う感じになるから

結構喫煙時間も長めなんすよね・・・

 

先述したけど短くなったら

パイプに突っ込めば更にコスパも良くなるぞ!

 

 

総評と終わりに

全体的にかなり高めの評価になりました。

 

葉巻バニラ着香でここまで甘いのって

もはや中々ないからなぁ・・・

 

フィリーズのクソデカ葉巻ももう終売になったし・・・

 

まあまたなんか買ったらレビューするか!

 

 

じゃあ!

 

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。