生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72雑記その91「ドキドキメギドの保健教室-5 タイトルに偽りありか?泣くぞ?」

はじめに

あれ、そういえば

だったよね!?

 

ほら、あるじゃん、色々とさぁ!

 

人体の神秘がさぁ!!!!

 

 

え、ないの?

 

・・・ないの?

 

 

前回の続き

f:id:seisyuu:20181211220449j:plain

一応前回最後の画像から

 

こうでもしないと繋がりがわかりづらいですからね・・・

 

f:id:seisyuu:20181211220453j:plain

なんか闘牛士っぽいお姉さんがでてきましたね・・・

 

現実世界だったら警察官とかになってそうな見た目ですね・・・

 

f:id:seisyuu:20181211220458j:plain

今回はお姉さん祭りか!?

 

これを待ってたんだよ俺は!!!!!!

 

なあ!?

 

f:id:seisyuu:20181211220502j:plain

f:id:seisyuu:20181211220508j:plain

またサタナキアくんがブラブナを営業し始めたぞ・・・

 

f:id:seisyuu:20181211220538j:plain

フォカロルくん初めて見ましたが主人公みたいな見た目ですね・・・

 

サタナキアくんの自分の好きなものを宣伝したい気持ちは痛いほどわかります。

 

ちょっと関連性があるとみるといきなりウォーブレ営業とかしちゃうからね、しょうがないね。

f:id:seisyuu:20181211230345p:plain

 

f:id:seisyuu:20181211220656j:plain

f:id:seisyuu:20181211220754j:plain

ブラブナは生き物だった・・・?

 

食べられるけど周りから忌避されるという点では昆虫食とかと似たなにかなのかもしれません。

 

f:id:seisyuu:20181211220758j:plain

f:id:seisyuu:20181211220801j:plain

またすごい姉貴がきましたね・・・

 

オセといえばヒョウ柄のあの人ですかね?

 

こりゃ楽しくなってきたぞ・・・!

 

f:id:seisyuu:20181211220805j:plain

変なお兄さんもでてきました。

 

 

すげーノリノリですね・・・

 

f:id:seisyuu:20181211221743j:plain

f:id:seisyuu:20181211221753j:plain

好きなのか・・・(困惑)

 

なんか裏社会を知っているようなキャラっぽい・・・?

 

f:id:seisyuu:20181211221800j:plain

満を持してオセ姉貴も登場!!!

 

うーん画面が幸せだぁ・・・

 

f:id:seisyuu:20181211221805j:plain

f:id:seisyuu:20181211221811j:plainいえないほどやばい肉ではなく知らないから言えないらしい。

 

 

最初から知らないとか言わないあたりコミュ力低いですね・・・

 

 

f:id:seisyuu:20181211221817j:plain

f:id:seisyuu:20181211221824j:plain

四足なら机や椅子以外ならなんでも食べるみたいなワイルドさがありますね・・・

 

二本足!?

 

f:id:seisyuu:20181211221834j:plain

f:id:seisyuu:20181211221838j:plain

周りのメギド的にうさぎとかではない感じですね・・・

 

より大きいものなのか、それとも幻獣かなにかなのか・・・

 

f:id:seisyuu:20181211221842j:plain

カンガルーなのか・・・?

 

まあカンガルーはオーストラリアだとスーパーで買えるらしいっすね。

 

脂肪も過剰になさそうなので結構淡白な味なんでしょうか?

 

f:id:seisyuu:20181211221847j:plain

f:id:seisyuu:20181211221941j:plain

f:id:seisyuu:20181211221946j:plain

f:id:seisyuu:20181211222052j:plain

仲がいいですね・・・

 

しかしエリゴス姉貴も「ねー♪」っていうんですね。

 

かわいいなぁ・・・

 

f:id:seisyuu:20181211222057j:plain

そんな二人の話に食ってかかるウァプラくん。

 

自然保護や環境保全とかの仕事なんですかね?

 

f:id:seisyuu:20181211222101j:plain

f:id:seisyuu:20181211222107j:plain

なんかスーパーコンビらしい。

 

メギストではザガンがかばう持ちだったから攻めはエリゴス?

 

f:id:seisyuu:20181211222201j:plain

不穏な雰囲気を察し仲裁に入るフォラス。

 

大人だなぁ・・・

 

f:id:seisyuu:20181211222206j:plain

f:id:seisyuu:20181211222210j:plain

動物の子供も食べる分には問題ないんですね。

 

まあ子供だけ残しても見ていないところで死ぬのでしかたない。

 

おそらく乱獲で生態系に影響させたり、

遊び感覚で動物を痛めつけることに反対なんですね。

 

f:id:seisyuu:20181211222322j:plain

狩りの場所を毎回変える配慮はしているとのこと。

 

「この人数」って一体何人きているんだ・・・

 

f:id:seisyuu:20181211222326j:plain

ラクスくんだ!(歓喜

 

友達に食わせるから持ってくってなんかバーベキューを思い出しますね・・・

 

 

あと、アモンくんは男の子でした(報告)

f:id:seisyuu:20181211232521p:plain

 

f:id:seisyuu:20181211222331j:plain

f:id:seisyuu:20181211222335j:plain

f:id:seisyuu:20181211222340j:plain

見た目はアレだけどいってることはマトモだ!!!

 

 

ラウムくんぱっと見は破戒僧ですね・・・

 

f:id:seisyuu:20181211222512j:plain

f:id:seisyuu:20181211222518j:plain

司書っぽいアンドロマリウスちゃんだ!

 

リセマラのとき迷ったなぁ・・・

 

f:id:seisyuu:20181211222522j:plain

不幸にもラウムくんのメンチに逃げ出してしまう・・・

 

 

結構見た目と言動で損するタイプですね・・・

 

f:id:seisyuu:20181211222526j:plain

ラウムくんの失態を囃し立てるサキュバスちゃん。

 

キャラ的にインプとかと仲よさそう。

 

f:id:seisyuu:20181211222533j:plain

f:id:seisyuu:20181211222537j:plain

デカラビアくんも性別不詳ですね・・・

 

まあこのゲームに性別という概念は不要なのかもしれません(悟り)

 

f:id:seisyuu:20181211222544j:plain

インキュバス(直球)

 

メギドはほんと楽しいキャラがおおいなぁ・・・

 

f:id:seisyuu:20181211233224j:plain

f:id:seisyuu:20181211233230j:plain

女タラシというワードに引っかかるインキュバスくん。

 

口ぶり的にマリウスちゃんがというよりも

「この世の女は俺のもの」的な感じなのでしょうか?

 

終わりに

 

ここで一旦区切ります。

しかし長い!キャラが多い!

そして終わりが本当に見えない!

 

寝ないでやっても終点にたどり着けるか微妙になってきましたね・・・

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございました。