生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

2023-07-24から1日間の記事一覧

メギド72ブログ ソロモン王の日常・夏  3話-エクストラ(後編)「分からんでもいいときもある」

はじめに シャドバは見る度に環境変わってるな! もう最近はインフレ進んでるのかすらも良く分からん。 まあ今季全然見てないしな・・・ とりあえず超越ウィッチで使えそうなカードはなかった。 ただそれだけ。 はじめに 後編-モンモンサイド 後編-ややあっ…

メギド72ブログ ソロモン王の日常・夏  3話-エクストラ(前編その2)「年一の逢瀬を邪魔するスタイル」

はじめに 26日までと余裕ぶってたら案外余裕ないことに気付く。 明後日やんけ。 はじめに 前編-メギドラルにて ラスボス戦 終わりに 前編-メギドラルにて 「マモン様」!? まあ「サレオスがマモンお姉様の副官だった」 ってのは七章二節で既に聞いてるん…

メギド72ブログ ソロモン王の日常・夏  3話-エクストラ(前編その1)「かなり先の時系列・・・?」

はじめに 昔やってたゲームの解説、攻略動画とかを見ると 当時自分がやってたやりかたと全然違くてビックリする。 これってあるあるじゃないっすか・・・? 違う? バグで表示と違ってて 防御力や耐性が上手く反映されてなかった~とか 自分が強いと思って一…

メギド72ブログ ソロモン王の日常・夏  3話-1(後編)「オロバスって何歳?」

はじめに 日曜までに溜めてた 崩壊の古の楽園と超弦空間と 原神の週ボス、週ミッションと スタレの週ボスと模擬宇宙・・・ 一気にやるとマジでキツイな。 崩壊はデイリー自体こなすのは楽なんだけど どうしても週限定系は長くとられてしまう・・・ はじめに …