生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ メインストーリー八章一節 74話-1(前編その2)「早いって。一旦落ちつこ?説明して?ね?分かんないんだって」

はじめに

kindleアプリの改悪がマジで悲しい。

漫画専用の項目とかいらねーだろ・・・

 

アンリミの視認性も明らかに劣化してるし、

検索結果が縦一列のみの表示とかほんとダメでしょ・・・

 

ほんとどうした。

 

 

前編-前回の続き

生まれた・・・?

 

この汚い睾丸みたいなシルエットのやつが・・・?

 

てかあくまでモンモンらは傍観者でしかなくて

ヴィータ体の取り方は特に教えない感じ?

 

まあFFPを倒すとかいうのも割と急ぎの用事だし、

何か月も教え込んでやっとって可能性もあるかね・・・

 

まあ蛆由来の情報か・・・

 

でもペットとかではないけど、

召喚したら軍団の一員として加えるってことっすよね?

 

本人と交渉を挟むとはいえ思い付きでやるにしては

かなりデカいことしてる様な気もするな・・・

 

そもそも召喚が共通知識になかったら

色々と説明も挟まなきゃだし、

生まれてすぐ一生の選択を強いるのもな・・・

 

もうなにがなんだか・・・

とりあえず後ろのヤツと戦ってたのね?

 

それは幻獣?同じく生まれたてのメギド?

前回に引き続き置いてけぼり喰らってんだけど?

 

バラムもなんとかしろよ。

 

なり損ない・・・メギドの?

 

メギド72ブログ メインストーリー七章一節 61話-2(前編) 「設定開示圧がエグすぎる」 - 生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

_____________________________________________

ああ、バラムの上位互換の人が言ってたやつね。

つまり幻獣って訳か・・・

 

てか最近自分の知識の出力が定まらないというか

理屈が飛んだり矛盾したり多いと思うんすけど、

自分もなにを知っててなにを知らないのか

かなり曖昧な状態になってるんすよね・・・

 

少し読み直して知識の補填こそするんだけど

微妙に抜けてグチャグチャになったり・・・

 

まあ幻獣だから倒すのは当たり前か・・・

 

しかしなんだろうなぁ・・・

情報が多すぎてそれらが常に衝突して、

それらがきちんと消化されないまま進んでいって・・・

 

結局なにも説明されないまま終わるとかは嫌よ?

 

待って・・・なに言ってんの・・・

 

モンモンだけが読者と同じ視点だから安心できたのに

お前までそっち側に行ったらもうお手上げじゃん・・・

 

まず「蛆から奪った」ってなに?

メギドと蛆は実は対立構造とかなの?

蛆にとって「幻獣こそが本来の子」であって、

メギドは「彼女にとっての異物であり敵」ってこと?

 

うーん、なんか絶対的な勘違いがあるというか、

恐らく決定的ななにかが欠落してない・・・?

 

すげー・・・

本来は嬉しいバラムイジリも割とどうでもよくなってる・・・

こんな衝撃六章でも七章でもなかったぞ・・・

 

え?自分全然知らないまま五年もメギドやってたの?

知らないままブログやってて良かったの?

 

うわぁ・・・メッチャ恥ずかしい・・・

過去記事全部消したい気分じゃん・・・

 

見当違い過ぎてバイバイした人とかもいたんやろなぁ・・・

 

まつろわぬオマエってなんだよ・・・

 

とりあえず74話のボスはFFPじゃなさそう。

 

ほんとメギド時代どんだけヤンチャだったんだよ・・・

 

追放されて心を入れ替える様になったってのも

良いのか悪いのか最早分かんないっすね・・・

 

ヴィータの倫理基準で見た結果の反省でもありそうだし。

 

あのアロケルくんまで不穏な感じに・・・

 

もうなんなんだよ・・・

こっち側のヤツが誰もいなくなっちゃじゃん・・・

 

本当になんも知らんアムちゃんとかジズとか

そういう人とか一緒だったらまだ安心できたのに・・・

 

 

コメント返信コーナー

情報の波がデカすぎる・・・!

質量も速度もおかしいよ・・・

 

まあ今までとは全然違うノリだし

その情報もまた面白いっちゃ面白いから

じっくりやって行きたいっすねぇ・・・

 

ぬさん、

コメントありがとうございます!

 

 

終わりに

今回は以上となります。

 

普段の三倍くらい疲れた。

八章でこれとか十章じゃ1テキストだけで死なない?

 

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。