生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ  聞かせてくれ、お前の歌(ことば)を OP(その3)「寝取られ・・・?」

はじめに

Twitterの閲覧制限・・・

月額課金契約継続してたから

個人的には特に影響はなかったな。

 

このまま微妙な感じで続いて行ったら

Twitter以外でブログ宣伝考えないといかんか・・・

 

 

OP-マネージャーサイド

悩むマネージャー・・・

 

ロキと組みたいけど組めないとか

ほんと辛いんだろうなぁ・・・

 

てかまさかイベで再登場とか思わんかったっす。

 

まあマケルーの方がインパクト強かったというか

あっちは完全な一発ネタで、

その場限りの使い捨てモブかと思ってたし・・・

 

いきなりダル絡みして来たな・・・

ちょっとCV,大塚芳忠で再生される口調。

 

なんかの押し売りの人ですかね?

 

ドン・サルマー・・・

見たことあったっけかな・・・

 

ロキイベ復刻もスキップしちゃったし、

去年のこともあんまり憶えてないし・・・

 

記事化しないとほんと忘れるんすよね。

 

過去に世話をしてもらった裏社会の人間・・・

マネージャーの黒い過去的な?

 

そこら辺もロキイベにあったかもしんねーけど、

ほんと覚えてねーな。

 

記事にはしてないけどモノとしては全部あるから

また後で読み返すか・・・

 

記事の編集自体凍結してるのは

「当時のノリを今出すのはちょっと」感あるんで・・・

 

時事絡めてると余計に意味分からんし。

 

楽団で金を稼ぐし

更にスパイやらなんやらやらせると・・・

パワポケでちょっと見た様な展開っすね・・・

 

まあよくある話っちゃそうなんだけど。

 

もうこれ音楽版パワポケだろ。

パワポケだと甲子園優勝とか日本一とかするやつだもん。

 

そういやパワポケリメイク3は・・・?

1.2の売り上げ的にやっぱ無理なんかなぁ・・・

 

ワゴン常連は流石に悲しい。

 

うーん、ここでマネージャーの出番ってことか・・・

 

昔世話してもらった闇社会のドン・・・

それにまた加担して・・・

 

やっぱ寝取られだよ。

美味しんぼとかで見たよこういうの。

 

一応ロキと離れられる口実にはなりそうだけど、

流石に闇社会となるとなぁ・・・

 

こういう場合ロキを人質にするとかなんだろうけど、

闇社会とはいえヴィータにそれができるかな・・・

 

まあロキ(アイドル)に実害を与えるのは

なにも暴力だけじゃないもんなぁ。

 

元マネージャーのゴシップでも十分致命傷になるだろうし、

脅し文句としてはかなり効果的か・・・?

 

うーん、一応汲んでくれたのか・・・?

 

でも「要は技術、ノウハウをよこせ」ってことだし、

いらなくなったら用済みになりそうだし・・・

 

一度関わったら死ぬまで奪われ続ける・・・?

 

あー、ロキ関連で脅してくるかと思ったけど

案外良心に攻めて来た感じ?

 

でも相手は長きに渡り闇社会に生きて来た存在だから、

そりゃあ油断しちゃあいけないんすよね・・・

人徳では渡れない世界だし。

 

パパオブラ助けて・・・

 

マネージャーを納得させる音楽家・・・

一体誰なんだろ・・・

 

モブじゃなくて身内のメギドとかない?

これがバラムとかフォルネウスとかだったら

問題なく抹殺できるんすけど。

 

 

終わりに

今回は以上となります。

 

OPで三分割・・・

やはり記念イベは長い・・・

 

てかメギドの日イベの後ってなんだろ?

順当に行けば東方六部?

 

でも最近は

「ひと月に1新キャラ」固定になって来てるから

その線も微妙なところでもある気もする。

 

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。