生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

2022-07-26から1日間の記事一覧

メギド72ブログ  その優しさに意味がある 4話-1(後編その2)「ザガンのヤサシン・・・」

はじめに ※本編以外の部分はイベ終了後に書いています。 朝が普通に肌寒いと感じられるくらいには夏を感じていない。 もう来週にも八月なのになんでこんなに寒いんだよ・・・ まあんなこと言ってると急に暑くなって 地獄を見るってのは令和ではよくある風景…

メギド72ブログ  その優しさに意味がある 4話-1(後編その1)「抜け出せないスランプ」

はじめに ※本編以外の部分はイベ終了後に書いています。 ああ、そういや共襲やってねーや。 レイドというシステムだから仕方ないけど、 体力高い敵と戦うのが性に合わないんすよね・・・ というか一回解法が分かったら それだけで満足してしまって それを反…

メギド72ブログ  その優しさに意味がある 4話-1(前編)「保管区・・・廃棄・・・」

はじめに ※本編以外の部分はイベ終了後に書いています。 昨日マジで死ぬかと思った・・・ 喘息の息苦しさで目を覚まして、 目は醒めたけど視界が薄暗くて 気の抜けかけた微炭酸の発泡みたいに 意識が徐々に溶けていく感じでまた寝てしまって・・・ で、目が…