生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ ソロモン王との出会い① ヴィネ(後編)「もはや愉快犯」

はじめに

バナナがうめぇ・・・

うめぇけど、食うタイミングが迷子になりがち。

 

飯の代替いけるか?

 

 

 

ボス戦

まあ特になにも考えずに

ブネ兄貴のスキルで撃破・・・

 

ブネ兄貴の胸板ほんと太すぎ・・・

 

 

後編-ヴィネサイド

ヒーラーヴィネ・・・

 

まあヴィネはヒーラーポジってよりかは

覚醒スキル連打するイメージが強いかな?

 

メギドはオーブで回復ができるから

あんまヒーラーを使う考えにならなくて・・・

 

攻撃が苛烈ってんなら

バリアやら回復オーブ二枚編成にするし。

 

シャックスの発言はなぁ・・・

仲間になったばっかのメギドとか相当ヤツの扱いに困りそう。

 

マルマルが常駐してればいいんすけどね・・・・

 

まあユニーク、固有ってのはメギドあるあるな訳だし、

割とすぐに順応できそうではあるか?

 

まあヒーラーは貴重だし、

そのやる気もありがたいにはありがたいけど・・・

 

やっぱ王女ってのがネックというか、

気軽には呼び出せないもんなぁ・・・

 

公務云々もあるけど

王女が従者でも無い人らと行動してることを

見られるってのもヤバそうだし・・・

 

そして幻獣のしらみ潰しにも協力してくれると・・・

嬉しいんだけどそのやる気がなんとも感。

 

やる気もあって本当に良い娘なんだけどね・・・

 

「夜まで自由行動」じゃないんですけど・・・

 

恐らく今血眼になって探してるだろう し、

怪しそうなヤツが冤罪になっててもおかしくないんすけど・・・

 

モンモンらのときはヴィネとして、

公務のときはサミアとしての二重生活・・・

 

それの状況もまた彼女をワクワクさせそうだし、

余計に悪化しそうではあるというか・・・

 

中々食えない人っすよね・・・

 

 

後編-サミアサイ

帰還したサミア王女・・・

 

一応会食の前っぽいし、

とりあえずは大丈夫って感じ・・・?

 

ほんとこの娘強いな・・・

パパというか王もどこまで把握してるんすかね?

 

家臣が全力で隠してて

知らない可能性とかもあるにはあるけど・・・

 

いずれ言い訳を考えること自体楽しくなって

敢えて召喚を受けまくるとかありそう・・・

 

でもそこまで行くと最早愉快犯っすよね・・・

 

やっぱり楽しくなってるんかい。

 

まあこれも世界を救うためだし、

良いことにはなってはいるからな・・・

 

ほんと食えない人だな。

 

 

終わりに

今回は以上となります。

 

時間がねぇな・・・

 

マスターデュエルも新弾来たらしいけど

まあ明日見てみるか。

 

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。