生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ  信頼と可能性 4話-2(後編)「アホだけど良い人そうなお姉さん」

はじめに

アホ雪がよぉ・・・

なんでそんなアホみてーに降ってんだよ・・・

 

そして一日で溶けんなよ・・・

雪かき意味ないじゃん・・・

 

 

後編-モンモンサイド

深追いはしなくていいと・・・

 

まあメギドの関与の疑いがある訳だし

ウカウカしてらんないっすもんね・・・

 

「子供を集めた理由が幻獣の餌にする為」とか

ウァラクが聞いたらほんとキレそう。

 

ここからは徒歩で遺跡に向かうと・・・

 

しかし先の節分イベのモンモンを見た後だと

物凄いギャップがあるよなぁ・・・

 

敵の行動を予測して

それを行動指針にしてるんだもん・・・

 

節分イベとか最早、

シャックスが豆食ってた記憶しかねーや。

 

馬車に誰か置いてタスカルを監視させるとかじゃなくて

普通に同行させる感じなんすね・・・

 

まあ余計なことをしなければ

一番安心な場所だから・・・

ほんと名前的にも運がいいやつだな・・・

 

助かったと見せかけておいて最終的に殺されて、

最期に「タスカル・デモ・シマイニワシーヌ」

とかいうフルネームが開示されるとかいう

クッソつまんない二段落ちとかいうじゃないよね?

 

 

後編-メギドラルにて

暇そうなお姉さん・・・

 

てか勝手に鰐とかの爬虫類かと思ってたけど、

毛並みってことは哺乳類とかなんすかね?

 

あとモグモグが今回のラスボスとかなのかな・・・

 

モグモグの為なら子育て旅団をも襲うか・・・

 

なんかアレかな・・・

お姉さんが特別アホとかじゃなくて

モグモグには洗脳能力があるとかじゃなくて?

 

成体は強いんだけど幼体は弱く、

上手くご飯を得られないから

メギドを洗脳して飯を供給して貰う的な生態とか・・・

 

いや、そもそも子育て旅団を襲った時点で

弱いってことはないのか。

じゃあやっぱアホだこの人。

 

2人だけの軍団だったんだ・・・

まあ三人いるってんなら

参謀と副官の掛け持ちなんてしないか・・・

 

ある意味幻獣は彼女らの子供みたいなもんなのかな・・・

 

お姉さん・・・

子供がモグモグの餌じゃなかったら

ほんと仲間になってたかもしれないのになぁ・・・

 

これからモグモグの餌一緒に探そう?

エサニナルの件はまあ自業自得ってことにしてさぁ・・・

 

ほんとこの人かわいいな・・・

 

てかまあ、美味しい匂いに釣られてというか

子供達の匂いを嗅いだ感じなんすかね?

 

そうなるともう子供達はゲートを超えちゃった感じ?

 

 

終わりに

今回は以上となります。

 

昼はそこそこ暖かかったのに

夜は普通に氷点下なんすもんね・・・

 

もうほんと嫌になるわ・・・

 

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。