生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ メインストーリー七章二節 66話-2(後編その1) 「みんなのIQが・・・」

はじめに

うおおお寒い・・・

ただひたすらに寒い・・・

 

灯油なんて買ってねぇよ・・・

買うのも面倒だよ・・・

 

 

後編-モンモンサイド

キレるレラジェ・・・

 

まあ幻獣は倒す必要あった訳だし、

いきなりメギドと交戦してそこで試すよか

良い選択だとは思うんすけどね・・・

 

しかしレラジェおじさんと絡むとほんと面白いな?

 

まあ・・・

ここぞというときに動かないと

備えだけして死ぬ可能性があるからね・・・

 

ベルおじさん金遣いメッチャ荒らそう。

しかしよくベヒモスくんに服プレゼントできたな・・・

 

まあそういう心配はあったよね・・・

 

しかしレラジェが普通に完敗してるし

不貞腐れて適当に流してるしでほんとカワイイの塊と化してるよ・・・

 

そういう一面もあったんすねほんと。

 

モンモンに弱み見せたりウキウキでテントとか用意したりで

かなり人間臭いキャラよなぁ・・・

 

ここでデタラメに召喚濫発か・・・

 

棄戦圏よかフォトンがあるとしても

ある程度の限度があるかもだし、

そもそも疲弊したところを突かれたらヤバそうなんすよね・・・

 

そんなこと決めなくていいから(良心)

 

なんだろ・・・

最近みんな知能指数下がってない?

 

アンガーストーンならぬクソアホストーン的なのが

ここら辺に仕掛けられたとかなんすかね・・・

 

ほんと戦闘全振りし過ぎて不安なパーティ・・・

バラムでもいいから今すぐ来て・・・・

 

やっぱいいや。

 

ああ、適当な野良メギドを引っ掛ける可能性か・・・

メギドラルではある程度気を付けて召喚しなきゃ・・・

 

てかメギドラルのモンモン王はまだなんすかね?

 

あっちも招待して来た訳だから

いずれバッティングするのは確定なんでしょ?

 

なんかほんと話がよく分からん方向に飛んでるな・・・

しかも調教しようとしてるし・・・

 

やっぱどっかにクソアホストーンとか埋まってない?

過去のたられば言ってもしょうがないじゃん・・・

 

良かった・・・

ベルおじさんだけは一応まともだ・・・

 

まあいつでも良いことばっかだったから

後回しにして逃げて来たんすもんね?

 

罵美優蛇がモンモンを襲った理由・・・

 

それがウェパルちゃんであって、

それを流したのがジニマルってのはなんとなくは分かったけど、

いや実際はよく分かんないけど・・・

 

人魚の肉でも食おうってのか?

 

ほんとベルおじさんは生き字引・・・

 

ブネ兄貴が送り込んでくれなかったら

今頃魚をボンボン召喚してたり

意味不明なこと話してたりしてたんだろうなぁ・・・

 

ああ、一瞬「罵美優蛇がジニマルらと同盟!?」

とか思っちゃったけどあれか、

まつろわぬ者は中央と敵対してるから

そりゃお前らも反政府組織だよねってことか。

 

こっちまでクソアホになってきたな・・・

 

 

~その2に続く~

長いんで一旦区切ります。

 

マジで寒い・・・

灯油かお・・・

 

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。