生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ When'd he go into there? ウェンディゴ.イントゥ.ゼア  5話-3(後編その1)「漫画とかでよく見ただまし討ち」

はじめに

※本編以外の部分はイベ終了後に書いています。

 

寝て起きたらあり得ないレベルで移動してた・・・

 

布団はもちろん剥ぎ放題だし冬だから当然寒いしで

あやうく風邪ひくとこでしたね・・・

 

まあ引いてないけど・・・でもダルい。

 

 

 

後編-モンモンサイド

変身を解いたウェンディゴ・・・

 

まあでもまだ倒したって訳でもないっぽいし、

相手は一撃必殺持ちだから油断できないっすよね・・・

 

シナリオ中にするのかは分からないけど、

パイモンもまだ再召喚してない訳で。

 

まあ・・・

記憶のコピーまではできないらしいから

完全に不意打ちの前振りなんだよなぁ・・・

 

それに不可能扱いされていた

「同化能力の解除」ってことになるしね・・・

 

ああ、動きで本人であると悟ったと・・・

 

メギド体じゃなくとも

染みついた戦い方は消えなかったんだ・・・

 

師から教わった型云々ってのも

ある意味同化なのかもしれないっすね。

 

まあ・・・

本当に改心してたってんなら

良心の呵責で覚悟が鈍ってたかもしれないけど

色々と残念な感じだったし・・・

 

そういうことしてくれないと

読み手もすっきりクリスマス祝えないし・・・

 

知ってる?

クリスマスの丁度七日後が元旦なんだよ?

 

パイモン、怒りの再召喚・・・

 

てか循環して再会したいキャラも

そろそろ渋滞しつつある感じっすよね。

 

循環したカラダンダとかジルとかカンセとか

みんな同級生だったりしそう。

 

「軍団長先輩」とか言うはずないし、

最後はカンセ成分も出て来たんすかね・・・

 

まあこのまま完全に塗りつぶされて終わりってんなら

あんまりにも浮かばれないし・・・

 

改めて見ると再パイモン

少しダムロックカラーというかなんというか・・・

 

でも現状ダムロックが全然出て来てないんすよね・・・

 

もうここまでガン無視されたってんなら

意地でも出てこなさそう。

 

 

続きます

長いんで一旦区切ります。

 

ダルさと頭痛でぐしょぐしょだけど

コロッケ食べて少し元気になった・・・

 

芋だけのコロッケってやっぱ最高っすよね。

 

 

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。