生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ その1577 恋は拷問、愛は処刑 2話-3(後編その1) 「ネット回線が・・・死んだ・・・?」

はじめに

 

テザリング通信の上限来ちゃった・・・

てか上限あったんだこれ・・・

 

それにネット開通工事もコロナ関連で延期になって

今月末に工事する感じなんですよね・・・

 

一応テザリング自体はできるんだけど、

通信が色々と死んでいるんで

ちょっと分割を多くする必要があるんですね。

 

それでも投稿時、

画像がきちんと処理されるか未知数なんで、

一回書いて見ないとわかんないという罠・・・

 

ダメだったらどうすっかな・・・

 

とりあえずネット環境が落ち着くまでは

記事分割は多めになりますのでご了承ください。

 

 

 

 後編-フルカスサイド

f:id:seisyuu:20210209005935j:plain

f:id:seisyuu:20210209005942j:plain

f:id:seisyuu:20210209005946j:plain

f:id:seisyuu:20210209005950j:plain

f:id:seisyuu:20210209005953j:plain

囚われのフルカス・・・

 

てかいきなりなに言ってんですかね・・・ 

 

ひと昔前の漫画にいた

主人公にやたら執着する勘違いポジみたいだぁ・・・

 

f:id:seisyuu:20210209114636j:plain

f:id:seisyuu:20210209114642j:plain

f:id:seisyuu:20210209114646j:plain

f:id:seisyuu:20210209114649j:plain

まあモンモンらの行動も予想外だったけど、

フルカスもまた大概だよな・・・

 

でも「そういった安心感」がないと

先月のマスティマイベばりにヤバかったよね・・・?

 

あれ復刻したらマイルドになりそう・・・

 

f:id:seisyuu:20210209120247j:plain

f:id:seisyuu:20210209120252j:plain

f:id:seisyuu:20210209120257j:plain

f:id:seisyuu:20210209120300j:plain

f:id:seisyuu:20210209120505j:plain

f:id:seisyuu:20210209120508j:plain

表現が一々エロいはずなんだけど、

フルカスだからかトキめかない・・・

 

てか拷問もせずにただ待てって、

「捕まえて即拷問」って訳でもないんだよな・・・

 

まあ本来だったら一般ヴィータだし、

色々と喚いたり失禁するところを楽しむとか

そういうのもあったかも知れないしな・・・

 

拷問卿のお楽しみ要素どこ・・・?

 

f:id:seisyuu:20210209122952j:plain

f:id:seisyuu:20210209122957j:plain

f:id:seisyuu:20210209123012j:plain

f:id:seisyuu:20210209123002j:plain

f:id:seisyuu:20210209123015j:plain

f:id:seisyuu:20210209123018j:plain

 

拷問卿は耳でも味わうか・・・

 

まあ叫んでも誰も来ないだろうし、

態々イヤホン付けずに大音量で聴けるしね・・・

 

てかフルカスが全部好意的解釈するというか、

「全部恋に翻訳される幸せ脳」になってるから

イマイチ緊張感がないんですよね・・・

 

ほんとこの人こんなキャラだったんだ・・・

 

f:id:seisyuu:20210209123114j:plain

f:id:seisyuu:20210209123118j:plain

f:id:seisyuu:20210209123122j:plain

f:id:seisyuu:20210209123124j:plain

SでありながらドMの変態・・・

もうメガネが完全に引いちゃってるじゃん・・・ 

 

フルカス一人だけギャグ次元に生きてるというか、

ハックとかシャックスと同類というか・・・

 

でもこんだけ前振りしたってことは

ガチで拷問やっちゃうんですかね・・・?

 

f:id:seisyuu:20210209135446j:plain

f:id:seisyuu:20210209135449j:plain

そしてなんか壊れた音が鳴った・・・?

 

なんだろ?

幻獣かモンモンがカチコミに来たのか、

それともコルソンがドア壊しちゃったとか・・・?

 

てか拷問卿のもてなしで夕飯食べたけど、

あれになにも仕組まれてなかったんですかね?

 

自分だったら遅効性の下剤くらい仕込むかな・・・

 

 

コメント返信コーナー

f:id:seisyuu:20210209143317p:plain

やはり麻雀は面白いと・・・

 

とりあえず牌を集めて〜とかはやれても

相手の打ち筋を読んで的確に外すとか

そこまでの領域にはまだ難しいですね・・・

 

ギャンブルイメージからの否定は特にないんすけど、

育った環境に麻雀がなかったから

尻込みしてるってのはありそうかな?

 

とりあえずアプリやってみるか・・・

 

 

たっくんさん、

コメントありがとうございます!

 

 

f:id:seisyuu:20210209143320p:plain

ウェパルちゃん育成!ありがとうございます!

 

そして専用オーブも強い・・・

てことはあと20回は潜らないとか・・・

 

まあまだオロチ戦の結論は出てないし、

少しずつ調整しながら気長にやろうかな?

 

グレイグルームさん、

コメントありがとうございます!

 

 

f:id:seisyuu:20210209143323p:plain

お疲れ様です!

 

 錬ボムは再アイムがいるんすけど、

まだ実戦投入してないから上手く使えるかどうか・・・

 

そしてオロチの次の大幻獣は

法則に従うとHボム特攻・・・?

 

流れ的にサッちゃん対応のやつなのかな・・・

 

とにかくそれまでにHボムの練習をしなきゃ・・・

 

 

紅さん、

コメントありがとうございます!

 

 

続きます

テザリングデータ量って買えるんだ・・・

 

次の投稿までに3G分は買っておくけど、

それもいつまで保つかですね・・・

 

早くネット工事来てくれ・・・

 

 

今回もお読みいただき誠にありがとうございました。