生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ その1256 閑話休題 「シトリー姉貴・・・フリーダム過ぎへん?」

はじめに

今回はというか今日はマジで時間がないんで

育成報告だけまとめさせていただきます。

 

来月になればある程度余裕ができるんだけどね・・・

 

育成進捗

f:id:seisyuu:20200726170901p:plain

アスモ姉貴が星4に!!!

 

スクショ忘れたけど

すぐに星4.5にできました・・・

 

ドゥーム戦ちょっと苦戦したけど、

対策さえしっかりすれば

ファンブルがなければ楽勝っすね・・・

 

f:id:seisyuu:20200726172403j:plain

ちなみに構成はこんな感じ。

 

とにかく束縛を持続して、

賽の目に適した状態異常を適宜ぶち込むだけ!

 

甘いもんの奥義13万くらいでるんですね・・・

 

バラムくんなんでかわからないけど

やばいくらい強いよ・・・

 

f:id:seisyuu:20200726170912p:plain

そしてグラボも星5に!!!

 

ボラスとか呼んだり

グラシャ呼んだりとか未だに安定しないな・・・

 

とりあえずトルーパーは尊いんでME目的で育成!

 

自爆奥義とかあるけど、

再フェニックスで再利用できそうだな・・・

 

てかグラボくん、

素材が謎に重いのはなんなんすかね・・・

 

f:id:seisyuu:20200726170907p:plain

リリムが星6に!!!

 

優秀なサポーターなんだけど

今まであんまり使ってなかったよ・・・

 

このゲーム、

サポーターといい回復薬といい

イマイチ枠が取れないんですよね・・・

 

てか案外際どい見た目してんな・・・

 

f:id:seisyuu:20200726170930p:plain

なんだこの格好!?

 

・・・いや、ほんとなんなんだ?

 

鎧じゃなくて布・・・? 

 

f:id:seisyuu:20200726170920p:plain

てかこの謎衣装、

もしかして「幻獣神の羽」・・・?

 

それ着る用に渡したんですか・・・?

 

f:id:seisyuu:20200726170938p:plain

いやいやいや・・・

 

3Dグラで見ると余計にやべー奴じゃん・・・

まさかこの格好で街を闊歩するの・・・?

 

でもなんだろこの残念な感じ・・・

金髪美女だってのに心が躍らない・・・?

 

なんかオカンが風呂上がり

下着姿で闊歩してる感覚というか・・・

 

教育に悪すぎるのは確か。

 

てかいつだったか、

ひおうさんが言ってたのってこのことだったんすね・・・

 

 

f:id:seisyuu:20200726170944j:plain

また下半身もひどいな!?

 

ほんとなんなんだよこの人・・・

 

色々とフリーダムすぎるだろ・・・

 

f:id:seisyuu:20200726203639p:plain

再シトリーも星6や!

 

なんか元がアレだと、

再召喚も気になってね・・・

 

確かに露出は増えてるけど

わりかし普通の部類・・・?

 

いや、やっぱおかしいわ!

 

こんなんマモンお姉様もあの世で泣いてるだろ・・・

 

f:id:seisyuu:20200726170953p:plain

なんでそんなにやりきった顔してんだよ・・・

 

周りもなんとか言ってやれよ・・・

 

てかツイ上で

「なんでシトリー姉貴の星6がこんなんなのかは

本人のキャラ説明を見るといいよ〜」

という情報を戴きましたんで見てみようと思います。

 

なに?露出狂かなんかだったの?

 

f:id:seisyuu:20200726171001j:plain

ああ・・・

外殻を外すことで真の力が発揮されると・・・

 

いや、メギド体はそうなんだろうけど、

ヴィータ体で露出しても効果あるの・・・?

 

まあ本人がそう言ってんならいいのか・・・

 

 

まだ全裸じゃないだけ良心があるというか・・・

 

いや、本来全裸になるつもりだったけど

みんなから全力で止められたとか・・・?

 

ほんとこの人はネタが尽きないですね・・・

 

 

コメント返信コーナー

f:id:seisyuu:20200726205241p:plain

アスモ姉貴が異常なだけで

追放メギドはそこまで強くないと・・・

 

確かにシトリー姉貴でも負けてたし、

ガープくんやマルコも負けてたっけ・・・

 

最近モンモン抜きでもやれてたこと多かったし、

それで過大評価してたかもしれませんね・・・

 

 

マヤさん、

コメントありがとうございます!

 

f:id:seisyuu:20200726205246p:plain

アスモ姉貴は割と常識人・・・

絵画の造詣とかもあるんですね・・・

 

育ちの良いゴジラとか

ほんと混沌としてるな・・・

 

とりあえず裏切るとかはなさそう・・・?

 

逆に仲良くなりすぎると

モンモン手籠めにされそうですね・・・

 

くままゆさん、

コメントありがとうございます!

 

f:id:seisyuu:20200726205251p:plain

お疲れ様です!

 

5章の仲間は重いけど、

7章の仲間と較べると児戯に等しいと・・・

 

一体どんな素材要求してくるんだ・・・

 

エンブリオ成」を5個統合してエンブリオ超」にしよう!

とかいうとんでも素材とかだったら嫌だな・・・

 

流石にやらないよね・・・?

 

 

紅さん、

コメントありがとうございます!

 

 

終わりに

今回は以上となります。

 

今日は家にいられる時間がほとんどなかった・・・

 

明日はかなりの遠出になるし、

正直お休みするかもしれませんね・・・

 

そのときはツイ上で報告するんで・・・

 

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございました。