生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ メインストーリー七章二節 67話-3(後編) 「なんか平和だ・・・」

はじめに

洗面台の鏡を見たら、

顔の一部が不自然に黒みがかってたんすよね。

 

体調不良が遂に顔にまで来たか・・・

 

と思ったらタバコのヤニが付いてただけだった。

 

なんだよ・・・

無駄に取れねーし・・・

 

 

後編-パイモンサイド

なんか集合してるっぽい。

 

上手く誘導されたかと言ったら違う感じなんすかね・・・?

 

まあウィチセ的にはウェパルちゃん接触できたから

もう他はどうでも良いっぽいし・・・

 

まあブネ兄貴らは

召喚できない事情を知らない訳だもんなぁ・・・

 

一応戦術指南に関してはベルおじさんがいるから

正直いらないっちゃいらなそうではある。

 

仮に召喚したとしても正直意見衝突とかも多そうだし・・・

 

いたんだ。

 

帰れ。

 

モンモンはバラムじゃないからね・・・

 

でも十代と言っても

七章は17歳帯で固まってるイメージがあるし、

そうなるとモラクスくんは少し幼いからな・・・

 

15歳とか明らかに盛った年齢だろ・・・

絶対小5だって・・・

 

ああ、そういやモラクスくんは

女モラクスくんと一緒に突っ込んだとかだっけ?

 

しかし「召喚されない状況」ってだけで

ここまで推理できるもんなんすねぇ~。

 

ぶっちゃけそこら辺の経緯とか

ほとんど覚えてないんすけど・・・

まあなんにせよ怪我だけで済んでよかったね。

 

アマゼロトがこの場にいたら

色々と酷い折檻喰らってただろうなぁ・・・

 

ああ、アマゼロトはいないけど

痛めつける専門家のバティン姉貴はいるんか・・・

 

同じようなもんじゃん。

 

ああバラムとかいたんだっけ。

 

それはともかくラクスくんが絶叫してるけど、

大声で敵に見つかる心配もないとこなんすかね?

 

アマゼロトですら痛がる治療だもんなぁ・・・

エリゴス姉貴が騒がない訳がなくて・・・

 

しかしほんと

ラクスくんとエリゴス姉貴って似てるよなぁ・・・

 

ヤツさえ絡まなければ。

 

まあ目的が単純ではないというか、

色々と事情混じりだから予測のしようがないというか・・・

 

更にその軍団が分派してるとか

入り組み過ぎだろほんと・・・

 

まあ答えの出ようがないわな・・・

 

そもそも答えが出たからって確信があるのかも疑わしいし、

知ったうえでどうするのかって話でもあるし・・・

 

もうみんな拠点に帰るとか?

 

今いる面子でメンツを守る為の威圧をか・・・

 

まあそれで今後の進退も決まってしまうかもしれんし、

これから中央に行くってのに

ノッケから”はなくそ軍団”とかレッテル貼られるのもね・・・

 

こいつらほんとかわいいなぁ・・・

 

そうそう、こういうアホのエリゴス姉貴が見たいのよね。

 

うーん、隙の無い作戦・・・

六章にはなかったアプローチってのも良いよなぁ・・・

 

てかそういやキュバスくんとカスピはどこ行ったんだろ?

もう拠点に戻ってるとか?

 

多様性の軍団なのに反対意見が皆無であると・・・

あのバラムですら・・・?

 

今回のヤツは少し地味だったかもしれねぇ・・・

 

 

終わりに

今回は以上となります。

 

外は雨・・・

体調不良の原因は多分それだよなぁ・・・

 

てか今日一日中降ってんの?

やめてよ・・・

 

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。