生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ  信頼と可能性 1話-1(前編)「ストーカーがいますね・・・」

はじめに

今年も早いもんでもう二月なんすね・・・

まあ似たようなことは毎月言ってるけど。

 

もう新年、もう二月、

もう春、夏、秋、冬、そして年末・・・

 

なにもしてねーから早く感じるだけや。

 

 

後編-グレモリーサイド

領主が普通っぽい家に訪問・・・

 

まあ先の件といい目の腫れた女性といい、

誘拐被害者の家ってことか・・・

 

しかし「詫びさせてくれ」の詫び感の無さよ。

 

まあそうなるか・・・

 

しかし気持ちも分かるけど、

取り戻せるかは微妙なラインかなぁ・・・

 

売り飛ばされる前ならまだ

敵のアジトを叩けばワンチャンだけど

売られた後は追うのも難しいだろうし、

それに売買が目的ともまだ分からないからな・・・

 

不老不死の妙薬の材料として潰されるとか

見た目そのままで剥製にされるとか・・・

メギドだとそっちの方もありえそうだし・・・

 

後者は既にあるとかいう事実。

 

まだ生きてるとは信じたいけど・・・

 

「誘拐犯が真っ当な奴隷商と信じるしかない」

とかいう胸糞案件っすよね・・・

 

あんまり人間がアレ過ぎると

「全員ウェンディゴ化した世界の方がマシじゃね?」

感が出てくるぞ・・・

 

家の中に入って来た感じか・・・

日本だとあんまりピンと来ないけど

隙を見せるとすぐ誘拐される国とかあるもんね・・・

 

まあ正直その日本でも最近怖くなっては来とるけど。

 

でも誘拐とか関係なしに

子供ってすぐ危ないことしちゃうから・・・

 

子供が入るくらいの袋を背負って・・・

袋が動いてたとかそういうのはないんすかね?

 

暴れることを見越して

薬とか用意してたとかなのかな・・・

 

流石に傷つけるとダメだろうから

いきなり頭を金具で殴ってとかはないと思うけど。

 

被害がそれだけってんなら

子供狙いの犯行確定ってことだもんなぁ・・・

 

もちろんこの人が嘘を吐いてる可能性もあるし

貧乏故の厄介払いだったのかもしれないけど

そこまで考えるとどうも・・・

 

まあそれなら一人の証言で完結させるはずだし、

隣人の証言まで出さないはずか。

 

まあ流石に取り戻せる確約はできないっすよね・・・

 

てかグレモリーはこうして動いてくれてるけど

他のとこの領主はどんな感じに対処してんだろ?

 

騎士団が調査中だからで終わりって感じ?

 

何処も似たようなケースと・・・

 

短時間かつ少人数で緻密な計算による犯行とか

自警団をかなり増員するなり

親が常に監視するなりしないと無理っぽいっすよね・・・

 

前者なら増税とかもありそうだし、

その内領民が疑心暗鬼に陥ったりしそう・・・

 

サウスパークでもそういうのあったよね。

最終的に「誘拐するのはその子の親自身」

とかいう結論に至って親が子を捨てるやつ。

 

ウァプラくんがストーカーになってる・・・

 

なんだかんだで心配だって話なのか、

彼が誘拐を手引きしていた真犯人なのか・・・

 

シルエットだと副腕が生えてる化け物に見えますね・・・

 

てか公務は?

いい加減ディオ過労死しない?

 

 

コメント返信コーナー

カレー美味しいからね、しょうがないね。

 

そして今回セクシーが集まってる共通点か・・・

たしかにそうかも・・・

バロール叔父貴の声ほんとすき。

 

あとフェスはパラディオン使ってたんすね?

今回後攻ワンキルに何回も泣かされたな・・・

 

ディンギルスはパンク使ってたとき

単挿しの為に作ってたから良かったけど、

パックで引くと地獄やろね・・・

 

狙って引くと必ず泣きを見るゲーム・・・

 

鋼 錆さん、

コメントありがとうございます!

 

 

終わりに

今回は以上となります。

 

月替わり、二月、一番寒い時期・・・

これ以上寒くなるとかほんとやめてね?

 

今でも夜とか-5℃くらいだし、

油断すると死ぬやつじゃん・・・

 

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。