生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ 閉ざされた世界の中で  1話-1(後編-その2) 「バロールの叔父貴渋いねぇ・・・」

はじめに

日曜日と言えばウィークリーミッションの締め切り日・・・

段々日曜が嫌いになってきたな・・・

 

もっと計画性をもってやりたいんだけど

ウィークリーこなすのには時間が必要だし・・・

そもそもモチベが死んでるし・・・

 

ほんと崩壊と原神掛け持ちするって難しくない?

これでスターレイルほんとに出すの?

 

 

後編-ブエルサイド

かくれんぼをしてるのか・・・

 

アガシオンくんも元は体格の良い大人だったらしいけど

子供の体になってからはそういうことやるのね・・・

 

まあんなこと言ったら小児メギドも

元は成人だったからなんとも言えないか。

 

頭隠して壺隠さず・・・

頭までゆるふわになっちゃったのか・・・

 

かわいいしポンコツだしほんと最高だな・・・

 

バロールの叔父貴・・・

結構久々に見た気がしますね・・

 

しかし路地裏で小児メギドに話掛けるとか

通報されてもおかしくはなさそう。

 

叔父貴、シャルルっぽい見た目じゃなくて良かったねぇ・・・

 

バラキエルが壺にシュートされた・・・

 

恐怖心を覚えてから暫く経過してそうだけど

未だ挑戦心は忘れてなかったんやね・・・

 

それかバロールの叔父貴が

ギリギリ恐怖を感じないくらいのレベルってこと?

 

正直強いかと言われるとなんとも感はある。

 

なんか片手で頭押さえてそう・・・

 

メットの先端に蕾っぽい角付いてるから

マジで危ないんだよなぁ・・・

 

まあおじさんはなぁ・・・

色々と辛酸舐めて来たし、それが渋みになってるし・・・

 

酒のあてに苦いモノとか食ってそう・・・

締めに鯉の苦玉とか飲んでそう・・・

 

※鯉の胆のうのこと。

昔は二日酔い防止に飲まれてたらしいけど普通に毒物。

やたら爺とかに勧められるけどマジでやめとけ。

 

まあまだ複雑なことは分かんない年ごろだわな・・・

 

そもにそういったことに気づくのは

「手痛い負け」を経験した後だから・・・

 

アガシオンくんほんとかわいいなぁ・・・

 

てかジズとウァラクも隠れてたのね?

今モンモンとバラムもかくれんぼして大変なのよ・・・

 

ジズとウァラク・・・

こうして並ぶとちょっと母娘みたいっすね・・・

 

てかウァラクってまだ再召喚してないんだっけ?

イベ内で再召喚してないと

正直あんまり覚えてないんだよなぁ・・・

 

あとアムちゃんとプルソンくんは本編でだったっけ?

 

モンモンが行方不明・・・

なのは良いけどほんとバラムに言及されないわね・・・

 

もしかしてみんなの記憶から消えたとか?

それかまあ、いなくなった場合の重要度の違い、

もしくは日頃の行いですかね・・・

 

 

コメント返信コーナー

確かにそういうのは受け手側の裁量だから

難しいんすよね・・・

 

まあ今回の場合は公式配信での通知だし、

単にそれを自分が見てなかっただけなんで

特にネタバレ感はないっすかね?

 

そして再パイモンガチャ・・・

石はもうバラムで尽きたし、

自分はイベ取得の石を充てにできないからな・・・

 

自分も10連分くらいはお布施しようかな・・・

 

蛇様推しさん、

コメントありがとうございます!

 

 

~その3に続く~

長いんで一旦区切ります。

 

冷凍庫に半年感キウイを放置してたの

すっかり忘れてたな・・・

寒くなるとマジで使わないから・・・

 

これ、食べられる・・・?

 

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。