生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ その1847 トーア公御前試合 3話-1(後編) 「負けちまえ」

はじめに

※この部分は8/15に書いています。

 

今日は頭痛でダウン・・・

 

てかラッシュデュエルさぁ・・・

フレンド対戦できないってどういうことなの?

 

近場のローカル対戦とかならできるっぽいけど、

Wi-Fi使ったフレンド対戦はできませんでした・・・

 

Wi-Fi使ったランダムマッチならできるのに、

なんでキモと言えるそれができないのか・・・

 

今は他県に住んでる同郷の友とやるつもりだったのに・・・

 

おい、デュエルさせろよ。

 

 

後編-闘技場にて

f:id:seisyuu:20210815200833j:plain

f:id:seisyuu:20210815200836j:plain

f:id:seisyuu:20210815200839j:plain

f:id:seisyuu:20210815201007j:plain

f:id:seisyuu:20210815201010j:plain

勝者マケルー・・・?

 

ドロジャイって名前だから泥仕合かと思ってたけど、

なんかあっさり終わった感じなんすねぇ・・・?

 

f:id:seisyuu:20210815201013j:plain

f:id:seisyuu:20210815201017j:plain

f:id:seisyuu:20210815201019j:plain

f:id:seisyuu:20210815201023j:plain

f:id:seisyuu:20210815201025j:plain

ああ、端折られただけでキッチリ泥仕合だったんだ・・・

 

熊討伐した後に泥仕合やらされるとか、

次の試合にはもう力尽きそうですね・・・

 

でもこういう場合数日に渡って、

数回に分けてやるとかなのかな?

 

そうじゃないと決勝戦でお互いボロボロとかありそうだし・・・

 

f:id:seisyuu:20210815202509j:plain

f:id:seisyuu:20210815202512j:plain

マケルーがメギドでないのなら

ドロジャイもまたメギドではない・・・

 

まあ追放メギドだったら

あのときマケル訳ないもんなぁ・・・

 

なんにせよ名前が悪いよ〜。

 

 

後編-マケルーサイド

f:id:seisyuu:20210815202606j:plain

f:id:seisyuu:20210815202610j:plain

手負いのマケルー・・・

 

もう少しタフだったら負けてたってことは

どう足掻いてもメギドらには勝てないってことだよね・・・

 

特にボティスには勝てなさそう・・・

 

f:id:seisyuu:20210815202615j:plain

f:id:seisyuu:20210815202619j:plain

f:id:seisyuu:20210815202633j:plain

バロールの叔父貴も認めるほどの目になったと・・・

 

まあ目で見て判断してるってことは

流石にマケルーがメギドに操られてるとか

そっちの線はなくなったかな・・・

 

f:id:seisyuu:20210815202710j:plain

f:id:seisyuu:20210815202713j:plain

f:id:seisyuu:20210815202716j:plain

f:id:seisyuu:20210815211103j:plain

f:id:seisyuu:20210815211118j:plain

f:id:seisyuu:20210815202822j:plain

f:id:seisyuu:20210815202826j:plain

バロールの叔父貴・・・粋だなぁ・・・

 

生まれ変わった人間の過去は気にしない、

今の戦士であるマケルーだけを見てくれてると・・・

 

バロールの回想のときもそうだったけど、

ほんとなんで狡猾なザミエルの作戦に乗ってるんだろ・・・

 

行き着く先は義理もなにもない戦争でしょ・・・?

 

f:id:seisyuu:20210815202829j:plain

f:id:seisyuu:20210815202833j:plain

相変わらずフラグ建てんのうまいっすね。

まあ流石にバロールに対して善戦こそするんだろうけど・・・

 

まあ自信を取り戻した時点でマケルーの勝ちっちゃ勝ちだし、

軍団もボティスの悩みを解決できそうだし、

もう負けでもええで。

 

そう、お前はマケルー・ジャンなのだから・・・

 

 

続きます

※この部分は8/15に書いています。

 

ちょっと体調不良なんで一旦区切ります。

 

まあ明日には元気になるから・・・

 

 

今回もお読みいただき誠にありがとうございました。