生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ その1748 逆襲のバンキン族 2話-2(後編)「相変わらずめんどくせー奴だな・・・」

はじめに

リングフィットやった後に

フィットボクシング2の体験版やったら死ぬほど疲れた・・・

 

てかやった感じ後者の方が負担少なそうというか、

スクワットがない分大丈夫そう・・・

 

ステージでスクワットやらせた後に

戦闘でもスクワットやらせるとか流石に鬼畜すぎない?

 

あと回復技で疲れるというね・・・

 

 

カウントダウン-24

f:id:seisyuu:20210608112240j:plain

今日は塔イベか・・・

 

最初断念して復刻で完走したんだよね・・・

 

てか時系列的に六章三節途中?

サッちゃんが仲間になった後っぽいけど、

彼女は三節中に仲間になるんですかね・・・?

 

 

後編-モンモンサイド

f:id:seisyuu:20210608085616j:plain

f:id:seisyuu:20210608085620j:plain

f:id:seisyuu:20210608085624j:plain

f:id:seisyuu:20210608085658j:plain

ネズミは捕獲完了と・・・

 

てかやっぱメギストス、メギド体見たかったのね・・・

 

こいつ触ったり質問したりは勿論として、

舐めたり一部切り取って採取とか普通にしそうだな・・・

 

f:id:seisyuu:20210608092658j:plain

f:id:seisyuu:20210608092701j:plain

f:id:seisyuu:20210608092705j:plain

f:id:seisyuu:20210608112243j:plain

f:id:seisyuu:20210608112245j:plain

ああ、そういやメギストスの家系って

元は結構資産家だったんだっけか・・・

 

売るわけでも買うわけでもなく出入り可能って

かなりの特別待遇なんじゃないですかね・・・

 

幻獣図鑑は流石にここでは売らない?

 

f:id:seisyuu:20210608112345j:plain

f:id:seisyuu:20210608112348j:plain

f:id:seisyuu:20210608112351j:plain

f:id:seisyuu:20210608112354j:plain

f:id:seisyuu:20210608112358j:plain

f:id:seisyuu:20210608112401j:plain

まあ情報が少ないからってのもあるけど、

下手なこと言ってメギストスの興味惹くのもな・・・

 

なんだかんだで結構な地雷ポジだし・・・

 

f:id:seisyuu:20210608112439j:plain

f:id:seisyuu:20210608112442j:plain

f:id:seisyuu:20210608112444j:plain

まあ一般ヴィータには見分けつかない訳だし、

そりゃ幻獣が含まれてることもあるよね・・・

 

似たようなケースで村喰らいとかあった訳だし・・・

 

ガープくんのメギスト、今月で終わるかなぁ・・・

 

f:id:seisyuu:20210608112607j:plain

f:id:seisyuu:20210608112611j:plain

f:id:seisyuu:20210608112614j:plain

f:id:seisyuu:20210608112618j:plain

f:id:seisyuu:20210608112621j:plain

f:id:seisyuu:20210608112624j:plain

存在意義とまで言い切ってる・・・

 

てか幻獣図鑑が世に広まったら

「珍獣と幻獣の区別は付きそう」ではあるんだけど、

知識を与えた分密猟も激化しそうなんだよなぁ・・・

 

分布範囲とか書いたら殺到しそうだし、

たしかメギストスはそれを良しとしてなかったよね?

 

f:id:seisyuu:20210608112704j:plain

f:id:seisyuu:20210608112709j:plain

f:id:seisyuu:20210608112712j:plain

f:id:seisyuu:20210608112716j:plain

「君たちのせいで」ってなんだよ・・・

 

こっちだけのせいなの?

まあ質問主体だったのは認めるけど・・・

 

なんかムカつくな・・・

 

f:id:seisyuu:20210608112750j:plain

f:id:seisyuu:20210608112754j:plain

f:id:seisyuu:20210608112757j:plain

一人で行かせてあげようよ・・・

あいつ絶対トラブル撒き散らすよ・・・

 

だって偏執狂になったシャックスみたいなやつじゃん・・・

 

あとまあ、あの人普段から周り見てないと思うよ?

 

f:id:seisyuu:20210608112836j:plain

f:id:seisyuu:20210608112839j:plain

f:id:seisyuu:20210608112842j:plain

一行は猿とメギストスを探すと・・・

まあ2−3のボスが猿ってことなんすかね?

 

でもその猿絶対ゴリラだろ・・・

 

 

コメント返信コーナー

f:id:seisyuu:20210608162721p:plain

ゼルダ無双はブレワイプレイ前提と・・・

そういや友達にそういうこと聞きましたね・・・

 

「ブレワイ時系列から100年前っぽい」とか言ったら

「100年前・・・あっ(察し)ふぅ〜ん・・・」

的な意味深な返答もらいました・・・

 

その友達からもブレワイ結構推されてたんで

結構買おうか迷ってるんすよね。

 

原神がほぼ丸パクリしてるとか

自由度が高すぎていきなりラスボスと戦えるとか

色々と気になることも多いし・・・

 

無双のプレイアブルキャラの中で百年後でも生きてる奴いるの?

とかの疑問も湧いて来てるし・・・

 

やりてぇ・・・

 

グレイグルームさん、

コメントありがとうございます!

 

 

f:id:seisyuu:20210608162742p:plain

ムルムルとフルフル・・・確かに似てるな・・・

混同こそしてないけどよく打ちミスするのが

ベリトくんとベレトなんですよね・・・

 

元ネタがあるから仕方ないけど

どうにかならないもんかな・・・

 

 

ムルムル推しのたっくんさん、

コメントありがとうございます!

 

 

終わりに

今回は以上となります。

 

腿がひたすらに痛てぇ・・・

健康目的なはずなのにこんなんでええんか・・・?

 

 

今回もお読みいただき誠にありがとうございました。