生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ その1749 逆襲のバンキン族 2話-3(1編)「はてなブログの不具合なのか・・・?」

じめに

筋肉痛がやべー・・・

てか疲労で寝落ちするとかかなり久しぶりだな・・・

 

昨日あと一記事は書くつもりだったのに・・・

 

都合あと四日だけどこれはマジでやばいですよ・・・

 

 

カウントダウン-23

f:id:seisyuu:20210609062950j:plain

今日はイポスイベ・・・?

あれ?イポスイベこの前なかったっけ・・・?

 

 

▽1745回より引用

f:id:seisyuu:20210609143205p:plain

____________

 

あ・・・

この前のは六章二節の部分だったんだ・・・

イポス出て来たから勘違いしてたんですね・・・

 

ほんとダメだな最近。

 

 

f:id:seisyuu:20210608204119j:plain

気を取り直して怒れる珍獣・・・

やっぱゴリラじゃん・・・

 

まあゴリラじゃなくても類人猿ってヤバいからな・・・

チンパンジー 事件」 とかで検索すると

マジでエゲツないものばっかでてくるし・・・

 

生きながらに腕をもがれたとか

顔の皮を剥ぎ取られて弄ばれたとか・・・

 

そういやパンくんもやらかしたんだっけ・・・

 

 

前編-モンモンサイド

f:id:seisyuu:20210608204625j:plain

f:id:seisyuu:20210608204632j:plain

メギストスは熱心と・・・

 

てかあれから交流があったのね?

 

アジトの仲間に〜とあるけど

ヴィータはアジトには入れないだろうから外で訊いてたんだろうな・・・

 

正直クソ迷惑そう。

 

f:id:seisyuu:20210608204638j:plain

f:id:seisyuu:20210608204643j:plain

f:id:seisyuu:20210608204647j:plain

f:id:seisyuu:20210608204651j:plain

f:id:seisyuu:20210608204655j:plain

やっぱ外でなのね。

 

しかしフェルシュングとか懐かしいな・・・

 

確か公式漫画だかで

フェルシュングがモンモンに化けてモテモテとか

そういうの無かったっけ?

 

てかムルムル、ぼっちなのほんとトラウマなんですかね・・・

 

f:id:seisyuu:20210608204954j:plain

f:id:seisyuu:20210608204958j:plain

f:id:seisyuu:20210608205002j:plain

確かにすごい記憶力だよな・・・

 

スケッチとかに残してたとか?

それかゼフォンがあのときみたいに似顔絵を渡してたとか・・・

 

まあ脳のリソースを実生活とコミュに使ってない分、

そういうとこに特化させてるんですかね?

 

f:id:seisyuu:20210608205133j:plain

f:id:seisyuu:20210608205138j:plain

f:id:seisyuu:20210608205142j:plain

f:id:seisyuu:20210608205147j:plain

f:id:seisyuu:20210608205150j:plain

f:id:seisyuu:20210608205153j:plain

フーアは有能だから覚えていたか・・・

ほんとに?

 

まあ必要な部分だけ、テストに出る部分だけを覚えれば

さして覚えることも無いってことかね?

 

「名刺渡した人数=人脈の規模」じゃないんやなって・・・

 

f:id:seisyuu:20210608205829j:plain

f:id:seisyuu:20210608205832j:plain

猿の遠吠えか・・・

メギストス、またいじくり回して怒らせたのかな・・・

 

てかあの人よく今まで生きて来たよね・・・

 

 

前編-メギストスサイド

f:id:seisyuu:20210608210043j:plain

f:id:seisyuu:20210608210047j:plain

f:id:seisyuu:20210608210223j:plain

f:id:seisyuu:20210608210331j:plain

ゴリラとメギストス・・・

 

一応襲われる前なんですね・・・

 

てかやっぱゴリラだったけど、

これ逢魔の方のゴリラなのかな・・・

 

なんか弓矢メッチャ刺さってるじゃん・・・

 

f:id:seisyuu:20210608210441j:plain

f:id:seisyuu:20210608210444j:plain

f:id:seisyuu:20210608210447j:plain

ドラミングをする方が幻獣なのね・・・

 

幻獣ではないにしろ危険であることには変わりないんだけど、

この人ほんと危機意識ないんじゃないかな・・・

 

変人ってどっかの回路ぶっ千切れてるからね・・・

 

f:id:seisyuu:20210608211014j:plain

f:id:seisyuu:20210608211017j:plain

ああ、一応危機意識自体はあるのね・・・

 

でも幻獣じゃないから殺されたくないとか、

やっぱこの人頭おかしいよ・・・

 

f:id:seisyuu:20210608211256j:plain

f:id:seisyuu:20210608211300j:plain

f:id:seisyuu:20210608211303j:plain

f:id:seisyuu:20210608211702j:plain

f:id:seisyuu:20210608211739j:plain

f:id:seisyuu:20210608211742j:plain

f:id:seisyuu:20210608211745j:plain

こいつ・・・

 

サブナックんを盾にしやがった・・・

 

いやまあ盾役だからそりゃ正解なんだろうけど、

傍から見たら子供を盾にするクズなんですけど・・・

 

f:id:seisyuu:20210609171236j:plain 

f:id:seisyuu:20210609171239j:plain

f:id:seisyuu:20210609171243j:plain

あれ・・・?

なんかセリフのみの画像が変にデカくなったな・・・?

 

はてなブログの不具合なんですかね・・・

 

ちょっと直しようがないんで

セリフ部分は少し縮小して調整します。

 

f:id:seisyuu:20210609171321j:plain

f:id:seisyuu:20210609171329j:plain

f:id:seisyuu:20210609171332j:plain

f:id:seisyuu:20210609171335j:plain

テブトトサカザル・・・

まんまっちゃまんまだよなぁ・・・

 

まあ現実でもまんまな呼び方とか結構当たり前だし

名前で特徴を説明しないと

なにがなんだか分からなくなるからなぁ・・・

 

f:id:seisyuu:20210609171419j:plain

f:id:seisyuu:20210609171422j:plain

f:id:seisyuu:20210609171426j:plain

 まあとりあえずボス戦か・・・

 

てか今回奥義制限ないみたいだけど、

人避けできたから大丈夫って感じだから?

 

 

f:id:seisyuu:20210609062953j:plain

f:id:seisyuu:20210609062956j:plain

うーんゴリラ・・・

 

 

f:id:seisyuu:20210609062959j:plain

まあ所詮は変異したゴリラでしかないし、

逢魔とは程遠いのも止むなしなんですよね・・・

 

てかテキストのみときの画像サイズ、

ほんとどうしようかな・・・

 

 

コメント返信コーナー

f:id:seisyuu:20210609173601p:plain

f:id:seisyuu:20210609173607p:plain

このゲームでの睡眠は強いと・・・

 

確かにベラボウに強いっちゃ強いけど

強敵となると耐性が付いてるから難しいんすよね・・・

 

睡眠が効く雑魚お供とかいればワンチャン?

 

睡眠さえ利いてくれれば、

レヴィエル使って即死も狙えるだろうし、

やってみる価値はあるのかな・・・

 

名無しさん、

グレイグルームさん、

コメントありがとうございます!

 

f:id:seisyuu:20210609173604p:plain

カウントダウンネタバレマジで怖いっす・・・

 

六章三節以降の一枚絵が来たら

自分だと捏造なのか本物なのか分かんないしなぁ・・・

 

できれば三節エンディングとか重要箇所は見たくない・・・

 

 

コメントありがとうございます!

 

 

終わりに

f:id:seisyuu:20210609172410j:plain

なんでこんなクソデカになったんだろ・・・

 

画像サイズ変えて対処したけど、

記事化した後ちゃんと処理されてるかもわからんし・・・

 

なってなかったらやばいな・・・

 

※追記

PCで編集してるときはクソデカだったけど、

記事をスマホで見たら普通でした。

 

一体なんだったんだ・・・

 

今回もお読みいただき誠にありがとうございました。