生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

2022-08-17から1日間の記事一覧

メギド72ブログ  【東方編】 彼の者、東方より来たり 5話-3(後編その3【終】) 「ツルギのやり手感」

はじめに ※本編以外の部分はイベ終了後に書いています。 この記事でメギド記事が2450・・・ あと少しで2500記事になるのか・・・ まあ少しと言っても達成は来月くらいなんだろうけど。 一つ言えることはまあ・・・ 書く量が多かろうが掛ける時間が長かろうが…

メギド72ブログ  【東方編】 彼の者、東方より来たり 5話-3(後編その2) 「えーっと、つまりなんだ?分からん。」

はじめに ※本編以外の部分はイベ終了後に書いています。 崩壊サードで雷の律者引けた・・・ てか復帰してから「はじめに」で崩壊の話ばっかしてたわ。 メギドの話題は・・・ 毎日書いてるから逆にあんまり無いんすよね・・・ 育成もひと段落しちゃったし、 …

メギド72ブログ  【東方編】 彼の者、東方より来たり 5話-3(後編その1) 「明かされ過ぎる新事実」

はじめに ※本編以外の部分はイベ終了後に書いています。 崩壊の本編(27~28章)進めてるけどほんと長げーな・・・ ストーリーはテキスト量がエゲツないことになってるし、 新展開からの急展開で脳が追い付かないし、 なによりサブクエが鬼の様にあるという…

メギド72ブログ  【東方編】 彼の者、東方より来たり 5話-3(前編) 「それはまるで体育祭のような」

はじめに ※本編以外の部分はイベ終了後に書いています。 あー・・・ マスターデュエルのデュエリストカップ、 結局やってねぇな。 競技で走る、戦いの為に戦うってのは シャドバでもう懲りたんで・・・ 友達もデスフェニ、勇者環境で結構脱落して来てるし こ…