生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

2022-07-31から1日間の記事一覧

メギド72ブログ  その優しさに意味がある 5話-3(中編その2)「お母さんとおかーさんの違い」

はじめに ※本編以外の部分はイベ終了後に書いています。 あって良かったメンソール結晶・・・ 皮膚感のみとはいえやっぱり冷感は必要っすね・・・ 体に使うのも良いけど 炭酸に入れて即席ミントソーダにするのもいいぞ! まあ・・・ 大体量を間違えて激辛に…

メギド72ブログ  その優しさに意味がある 5話-3(中編その1)「スーパーピンチクラッシャー」

はじめに ※本編以外の部分はイベ終了後に書いています。 崩壊の26章はミニオープンワールドなんだ・・・ 29章以降もそれだったし、 (崩壊は先行体験として最新章が期間限定でオープンしている) これから新章全部それにするつもりとかなの? PC版だとジ…

メギド72ブログ  その優しさに意味がある 5話-3(前編)「中々辛いイベだな・・・」

はじめに ※本編以外の部分はイベ終了後に書いています。 ミノソンに合う霊宝探してたら 「轟雷」とか言ういかにも雷バフ臭い系譜を見つけたけど、 その「轟雷付与の霊宝が一つも無い」んですよね・・・ まあ制作書がどっかにあるのは分かるけど、 やっぱ本編…

メギド72ブログ  その優しさに意味がある 5話-2(後編)「良いぞ・・・雷パの完成だ・・・」

はじめに ※本編以外の部分はイベ終了後に書いています。 急に暑くなりすぎなんだって・・・ 毛布掛けて寝てたんだって・・・ ほんと令和の天気って暴力だわ。 はじめに 育成進捗 後編-モンモンサイド 終わりに 育成進捗 ミノソンが星6に!!! これで雷パ…

メギド72ブログ  その優しさに意味がある 5話-2(前編その2)「運が良いんだか悪いんだか」

はじめに メッチャ和からしをぶち込んだ納豆好き。 でもその為にからしを買うかと言われると・・・ 正直他に使い道がないからな・・・ あと辛子は基本的に プライベートブランドは避けた方が良いっす。 香りが全然も辛みの深さも違うので。 辛子って天井が低…