生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ メインストーリー七章三節 72話-3(前編)「終わりも近い?」

はじめに

原神のフォンテーヌ編進めたけど

雰囲気といい演出といい結構好きだなぁ~

 

水神がポンコツ過ぎて良いキャラ過ぎるし、

ナヴィアも胡散臭い世間知らず系の令嬢かと思ったら

かなり芯のあるキャラなのも良すぎる・・・

 

フォンテーヌ人は見た目と性格のギャップが激し過ぎる。

 

早く召使様に会いてぇ・・・

 

 

 

72話も殆ど大詰めっすね・・・

つまり七章ももう終わりってことか・・・

 

しかし七章は去年の五月末に開始って、

一年以上のスパンだったんか・・・

 

毎日書いてんのにこの進捗の遅さとか馬鹿じゃん。

そりゃ読む人も減るわな(悲しい)

 

ちなみに六章は一年半くらいっす。

 

 

前編-サルガタナスサイド

運命の時・・・

 

浮島が砕かれて海に攪拌されてとか

そりゃ戦場もグチャグチャになるわなぁ・・・

 

メギド72ブログ 復讐の悪魔と恩讐の魔人 1話-3(後編) 「有能といると普通の男」 - 生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

__________________________

コシチェイもゾンビとして利用できないレベルで

グチャグチャに押しつぶされてたとか言ってたし、

ほんとエゲツないことしやがるわ。

 

中央に”弓を引く”か・・・

 

「弓を引く」って先のクズイベでスジトゥスも言ってたけど、

まあそこは特に深い意味はないか。

 

まあとにかく、サっちゃんなりの覚悟がある訳ね・・・

 

元上位メギド・・・

 

まあウェパルちゃんの追放の件で

少なくとも100歳以上だってのは分かるけど

若い若くないってどういう基準なんすかね・・・

そもそも寿命よか戦死の方が多いだろうし・・・

 

アッキピテルとその部下を見る限り

年齢よりも功績の方が重要だろうしなぁ・・・

 

あんまりにも覚悟が出来上がり過ぎてる。

 

セプテントリオンとかいう超ド級のドクズを見た後だから

余計に腹が据わって見えるんよね・・・

 

同じ中二病でこうも違うとは。

 

ああ、そういや土産に携帯フォトンもらってたっけ・・・

六章二節はほんと辛かったよなぁ・・・

 

今は11章とか行ってる訳だけど六章二節は

「エゲツなさランク」的にどのくらいに位置してるんだろ?

 

もう割と薄まってる方?

 

アムちゃんはほんと強いな・・・

 

てかサっちゃんも意外とこういう直球タイプに弱い感じ?

ラクスくんとかマルマルとか

割とそういうのばっかに懐かれてんじゃん。

 

 

前編-モンモンサイド

それぞれの役割か・・・

 

えーっと、今モンモンなにやってんだっけ?

バラムが逃げたから始末するとかそういう話だっけ?

 

あいつも結構笑えない部類のクズだからね・・・

 

やべー・・・

状況がイマイチ分かんないから

自分もモラクスくんら側だわ・・・

 

「モンモンについてきたけどこれ徒労じゃね?」とか?

 

ああそういう・・・

そしてほんとマルマルも気苦労が絶えないね・・・

 

これ最悪バラムの為に全滅とか

海落とし自体が不可能になるとかそういう展開とかもあるんか?

 

流石にシャックスと同類扱いは酷いよ・・・

 

まあモンモンは七章でも割と無茶しまくってるし、

おかーさん無茶苦茶が笑えない存在になってるかも・・・

 

十一章とかもっとエゲツナイ無茶してそうだし、

リスキーにリスキー重ねたアホやってそう。

 

マルマルストレスで禿げない?

 

 

終わりに

今回は以上となります。

 

原神なぁ・・・

フォンテーヌの週ミッション早めに解放したいけど

本編をゆっくりやりたい欲もあるのが割と苦しい。

 

推理パートとかじっくりやりてーんよ。

 

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。