生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ メインストーリー七章三節 71話-3(後編その2)「突然の急接近」

はじめに

もう少し生活の質を上げたいってんで

靴の乾燥機を買ったけど、

流石にビチャビチャだと乾かないか。

 

まあそれでも十分と言えるくらいだったし

満足っちゃ満足・・・

今までコタツかドライヤーだったもんなぁ・・・

次は珪藻土バスマットでも買おうかな?

 

どんだけ水分嫌いなんだよ。

 

 

 

 

後編-深海にて

難は去ったと・・・

 

深く潜れたし索敵も妨害できたし、

そして幻獣への警戒意識も芽生えたしで

とりあえずなんとか・・・?

 

ただモンモン息苦しいとか言ってたからな・・・

怪我もしちゃったし・・・

 

そういやかなり熱かったってのはなんなんすかね?

捕食されそうなとき熱湯でビビらすとか?

 

それか深海は寒いから生存空間の保温の為とか?

でも呼吸分の二酸化炭素温室効果とか

ありそうっちゃありそうではあるけど・・・

 

深海というか海水は基本的に4℃くらいだったっけ?

 

思ったよりもデカい怪我か・・・

 

まあ有事でアドレナリンがドバドバ出てて

痛みに気付かないことってあるもんね・・・

 

気付いたら血まみれで肉まで見えてるとか

あるあるっちゃあるある。

 

まあ確かに謝らないで有名な人ではあるけど

モンモンも結構失礼なやっちゃな・・・

 

てかそういやこのゲーム、

ヒロインとか医者がヒーラーとかじゃなくて

イケメンの吟遊詩人がそれ担当なんすもんね。

 

ウェパルちゃんは速攻アタッカーで、

シスター風のマルコはアホ火力で

そしてシャックスはアホで・・・

 

シャックスが上坂すみれってマジ?

人間椅子とラジオで共演したロシアマニアの人じゃん。

 

なんだろ・・・

 

傷を洗い流してくれてハンカチで止めてくれて、

息苦しいと言ったら空気を入れ替えてくれて・・・

これが転生したウェパルちゃんか・・・?

 

ちょっとしたランプの魔神じゃん。

 

リラックスしろとか言われても

そりゃ急にはできないんだよなぁ・・・

 

てか空気を入れ替えても熱いって

やっぱ熱湯って保温効果目的なんすかね?

 

一定の温度、海水、人間、空間・・・

子宮のメタファー?

 

今回ほんとどうしたんだ・・・

 

「暑くて息苦しいんなら近づかないで」とか

そういうこと容赦なく言う人だったじゃん・・・

 

モンモンの望みを可能な限り叶えて、

そしてもっと近づけってなによ・・・

 

メギドにそんな甘酸っぱいシナリオないよ(偏見)

 

ドキドキする心は残ってた悶々のモンモン・・・

 

まあバレンタインイベのバティン姉貴のときとかも

結構タジタジだったもんなぁ・・・

 

普段鉄壁だけど裡に潜り込まれると弱いタイプ?

 

アスタロトのときはまぁ・・・

有事だったし・・・

 

 

~その3につづく~

長いんで一旦区切ります。

 

今日は全然書けなかったし

かなりギリギリだったし・・・

 

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。