生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ 真味、ただこれ淡なれば  1話-2(後編)「元はオリエンスの回想」

はじめに

マスターデュエル新弾か・・・

 

ピーステッドが実装ってことは

暫くインフェルニティはやめとこうかな・・・

 

ピーステッドくんはマイナー狩りしないで

真っ当にティアラメンツ狩りしてくれ。

できないからってこっちに八つ当たりしないでくれ。

 

 

後編-四馬鹿サイド

サラ洗い中・・・

 

てか手が爪になってる方は

きちんと洗えるんすかね・・・

 

まあ流石に洗う時は脱いでるか?

 

まあ一流店の皿となると結構高いだろうし・・・

 

資源どころかエネルギー自体枯渇した世界生まれなのに

そこら辺は軽視するのね・・・

 

この回想は見たことあるやつだな・・・

 

メギド72ブログ その804 美味礼賛ノ魔宴・前編 5-2(前編) 「お、バラムくんの親戚か?」 - 生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

↑これだ

 

えーっと、

見たら特に変わったところがなかったんで

適度に端折りつつ思い出に浸りながら書こうかな?

 

そうそう、前の回想部分はニスロクではなく

オリエンスの回想だったんすよね。

 

で、今回はアブラポスらの回想だから

当然彼女も出てこないと・・・

 

しかしほんと懐かしい・・・

もう三年半も前のイベで、

本編の進捗も四章くらいだったもんなぁ・・・

 

なんど見ても凶悪過ぎるシーン・・・

 

仕方ないっちゃ仕方ないけど

ベロバッカくんもかわいそうっすよね・・・

 

当時はアブラポスなんて名前もなく

普通に副官メギド呼びだったんすよね・・・

 

しかしまあ、ほんと復讐やむなしというか

これで軍団が崩壊して未だ放浪を続けてるとか

そりゃ恨みますわ・・・

 

こうして見ると

ベロバッカが殺されて得した者と

殺されて損した者がいる訳なんすねぇ・・・

 

てか「他の雑魚ども」ってアブラポスくんらのこと・・・?

もう二重三重に悲惨じゃん・・・

 

まあ君らは復讐する権利があると思うよ・・・

なんなら裁判とかでもいいし・・・

 

なんか普通にかわいそう。

 

ニトリュフは興奮してると・・・

 

皿によって温度を変えてるってのも

グルメ漫画でよく見たなぁ・・・

 

将太の寿司でもやってた。

 

勉強になって良かったねぇ・・・

 

純粋な好奇心から料理の勉強をする者、

割とまともな理由で復讐を誓う者・・・

 

今回ばかりはこっちを応援したくなりますね・・・

 

ニスロクと遭遇する頃には

彼らも料理の心を知って改心とかしてくれたらなぁ・・・

 

これで普通に殺されちゃったら

色々と後味が悪くなりそうだし・・・

 

ちょっとかわいそう。

しかしこのままだと

料理大会に出場でき無さそうっすよね?

 

ドン何とかが急に出られなくなって

彼らが代わりに出場するとか?

 

うーん、でも一流店な訳だし、

ドンが出られないってんなら辞退するだろうし・・・

有名だから乗っ取りも成り代わりもできなさそう。

 

 

終わりに

今回は以上となります。

 

少し違う書き方をしてみたけど、

まあ既知の回想のとき限定だから

多用はできないだろうね・・・

 

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。