生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ  【東方編】艶なる狐、夢のまにまに 1話1(前編)  「へー、河童の季節とかあるんだぁ~」

はじめに

マスターデュエル更新・・・

 

いや、閃刀姫の新規も来るんかい!?

引きたいけど半分闇鍋だしな・・・

 

でもサーキュラーくんも来てるっぽいし、

他の新規はそこまで感あるし・・・

 

ああ、でもセリオンズ出張させるんだっけ?

 

わかんねー・・・

 

 

エンコウ河・・・猿猴川か?

 

しかも河童の季節ってなんなのよ?

イメージとしては夏だけどそもそも今何月なの?

 

で、素直に河童とか言えば良いのに、

カッ・パーってなんか意味でもあるんすか?

 

まあ・・・一切無いんだろうけど・・・

 

 

前編-モンモンサイド

フリチン未だ見つからず・・・

 

で、お願いってなんだろ?

 

カクリヨでは今まさに河童の季節だから

「みんなでキュウリを持って河童釣りに行かない?」とか?

 

河に幻獣が出没・・・

それが河童なのかな・・・

 

てか十二傑は今、

そういう仕事とかも完全にやらなくなった感じ?

 

駒を集めてるってんなら

そこでバッティングする可能性もあるのかな・・・

 

ここでアジトのメンツを呼ぶことになると・・・

 

順番的にメフィストとシャックス、

そしてイベ的にレラジェは確定っぽいけど

二番と五番って誰なのかな・・・

 

 

前編-河にて

ベリトくん当選したんだ・・・

 

ベリトくんも割と準フラウロス感があるし、

現状まともなのはレラジェだけなんすね・・・

 

ああ、言われるまで気づかなかったけど

レラジェが再召喚の姿になってんのか。

 

しかし改めて見ると中々の露出具合っすね・・・

 

でもサラシは過剰な露出として扱われてない

比較的セーフ案件だってのは

原神の宵宮が証明してくれてるから・・・

 

もう完全に幻獣退治のノリじゃないっすよね・・・

しかもなんかルール無視して呼ぼうとしてるし・・・

 

てかもう一人くらいいるかなと思ったけど

この線だと五番の人はまだ呼ばれてない感じ?

 

まあ東方のメギド達はなんだかんだで

きちんと役目をこなしてただろうし・・・

 

くじ引きで選んだってバレたら色々とキレられたりしない?

 

最悪仲間になったこと自体後悔してそう。

 

うーん、いいとこで間に入られたか・・・

 

なんに対しての言及だったんだろ?

アホのシャックスとか?

それともメフィストとベリトくんの露出具合とか?

 

レラジェ含めて三人、

モンモン含めて4/5も露出度が高いとか

もうヨソから見れば変態軍団なんだよなぁ・・・

 

流石に仕事はきちんとしてくれるのね・・・

 

しかしやっぱベリトくん、

ここら辺R-18レベルだよなぁ・・・

 

手が脚の肌露出の延長に見えて

すげー露出してる様に見えるし・・・

 

なんでベルトが縄なんだよ・・・

 

まあなんというかあれだな・・・

 

前回のウェンディゴイベの序盤と比べると

天国と見紛うレベルで平和っすよね・・・

 

トラブルがあったにはあったけど

クジの結果に対しての物言いくらいだし・・・

 

ああ、なにか言いかけてたのは

レラジェの恰好についてだったのか・・・

 

今回でナスノ関連の色々が分かる感じってこと?

彼女は一体どこから東方を超えて来たのか・・・

 

まあ描写的に相当なフィジカルエリートっぽいし、

「普通に壁登って来た」とかありそうだから怖い。

 

 

そして河童・・・

尻子玉抜くとかそういうスキルはないんすね?

 

まあそんなんだったら

流石に色々と大変な感じになるか・・・

 

「メギド72 ベリト 河童 」で検索したら

二件くらいはヒットしそう。

 

しないね。

まだメギド界隈にも良心があるってことだ。

 

 

終わりに

今回は以上となります。

 

あー、すっかり忘れてたけど

セキロウまだやってなかったな・・・

 

一度やったら長そうだったから

ついついやらんまま放置してた・・・

 

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。