生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ 不死者バエルの切なる願い 1話-1 (後編その4) 「ようやく三分の一終了・・・」

はじめに

夕飯を途中で食べるのやめて、

それが実質朝飯になってを繰り返してる気がする。

 

今の季節的に冷蔵しててもアウト臭いけど、

一番手間がかからないんよなぁ・・・

 

 

まだ後編-プランシィサイド

四方は壁・・・

 

なんらかの仕掛け扉とかで

なんかの折に開くとかでもないんすかね?

 

もしそうでないなら

ほんと隔離する為だけの施設って感じだけど・・・

 

骨とか転がってないの?

あったとしてマキーネが掃除したとか?

 

トイレはともかく飯くらい出されないと

普通に餓死しそうなんすけどね・・・

 

悪い癖と自認してるだけエライか?

 

他のみんなはそりゃ無事だけど、

プランシィらがいつなにをされるか分かんないし・・・

 

機械に改造されて

「コレカラハミンナ一緒ダネ」エンドとかありそう。

 

 

後編-コランくんサイド

ヤバい奴が見てる・・・

 

なんで現場勢っぽいやつが

民家っぽいところで待機してるんすかね・・・

 

どんどんヤベー奴が集まって行ってる・・・

 

てか見張りが拷問担当の二人とか、

「無理に行こうとしたら拷問してでも止めろ」とか

そういう話なんすかね・・・?

 

バティン姉貴もそっち寄りの人だからな・・・

 

カオス寄りなのにサボりには厳しいんだ・・・

 

まあ拷問したいとなったら

罰する側にいた方が都合がいいからね・・・

 

懲罰局の頭っぽいルシファーとかも

拷問脳だったりするのかな・・・

 

てか再アムちゃんとかも出てくるくらいだから

今回彼女とかガギゾンくんも出てくるんすかね?

 

あと仲間に入ってるっぽくて

まだ見てない人とかいるっけかな・・・

 

8魔星とか誰か・・・

 

保護者が出て来て丸く収まったと。

 

テコでも動かないアロケルくんを顎で使うとか

ほんとお爺ちゃんは欲しい人材でしたね・・・

 

アロケルくんに対してのお爺ちゃん、

メフィストに対してのミノソン、

フラウロスに対しては・・・

フォルネウスは・・・

おかーさんは・・・

・・・

 

後編-オリアスサイド

オリアスでも視えないと・・・

 

まあそんな都合良く進まないのは分かるけど、

オーバーテクノロジー過ぎないっすかね・・・

 

メギドかハルマが全てを構築したんだろうけど、

それにしてもエゲツない量と質というか・・・

 

グリマルキンは全てを見ていた・・・?

 

猫界のマナーとか知らんけど、

きちんと約束は守ってくれるタイプなんすね・・・

 

彼女に理屈を求めてはいけない(戒め)

 

猫師匠、そこにいるんだろ?

出てくんなよ・・・

 

まあ無理なもんは無理だし、

特殊な力場が発生してるってだけでも

結構デカいヒントではあるから・・・

 

万能過ぎると全部オリアスにやらせろってなるしね・・・

 

一瞬だけ気配が分かった・・・?

 

でも東ってだけでそれが地下かも分かんないともなると

やっぱ微妙っちゃ微妙なのかな・・・

 

東方の国にワープしてて、

今回が東方に行くフラグ立て回って線もあるか?

 

まあないか。

 

画像だけだと分かんないけど、

なんか地鳴りみたいなのがしましたね・・・

 

これでまた大規模拉致が再開されて、

各サイドでワチャワチャし始めてとかだと

マジで1-2も長くなりそう。

 

ポータルが開いた瞬間密室ではなくなるからか・・・

 

てかようやく後編終わった・・・

4記事・・・

 

最速テキスト送りを録画したら

今度は4分・・・

 

前編よりも20秒長いんすね・・・

 

次は五分とか行きそう。

 

 

終わりに

今回は以上となります。

 

とにかく三分の一は終わった?

なら後二日で三分の二やればいいだけだな!

 

簡単でしょ?

うん。

 

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。