生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

2020-12-01から1日間の記事一覧

メギド72ブログ その1456 フルカネリ、最後の計画 4話-3(前編) 「タムスくんカブトボーグすきそう」

はじめに そういや早いもんでもう12月なんですね・・・ もう一年も終わりか・・・ まあ今年は本当に色々あったし その色々にもまだ決着が付いてないしで なにもできなくても仕方ないよな・・・ そうやって言い訳して進歩しない。 それが自分なんだよなぁ・・…

メギド72ブログ その1455 フルカネリ、最後の計画 4話-2 「時間がタラねぇ・・・」

はじめに 子供の頃はもっと爆発的で拡散的だったのに、 大人になると収束して落ち着いちゃうんよな・・・ エネルギー効率、代謝能力とかもあるんだろうけど、 子供の頃って特別な感覚器官があるというか、 色んなものに於いて全てが鋭敏じゃなかった? 思考…

メギド72ブログ その1454 フルカネリ、最後の計画 4話-1 「ああ、今日で終わるのね。はい。」

はじめに 最終日になっちゃった・・・ やべーよ・・・やべーよ・・・ まあ過ぎたことを悔やんでも仕方ないか。 しかしそれが癖になると、 なんでもかんでも過ぎたことにしてしまって なにもできない人間になってしまう・・・ いや、なるもなにも既にそうか。…