生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ  勇気と自信のカワイイ祭り! 4話-3(前編)「ほんとこいつらカワイイな?」

はじめに

※本編以外の部分はイベ終了後に書いています。

 

ほんと寒いな・・・

 

今年の冬は寒そうだし、台所に一々行きたくないから

料理用ケトルとか買いたいなと思ってる。

 

 

 

カウントダウン-18

墓地の掃除・・・

ボッチの掃除・・・?

 

どんな聞き間違いなんすかね・・・

 

まあでもボッチ故の自意識過剰、過敏というか

周りが自分の悪口言ってるんじゃないかって

精神状況は分からんでもない。

 

 

「真の敵」・・・

それがブリフォーってこと?

 

そういやまだインプらと戦ってなかったけど

別に全員と戦う必要も無いと思うんすけどね・・・

 

五話はまた別な味方と戦うのかね?

 

 

前編-モンモンサイド

消化不良なインプ・・・

 

まあ四話も終盤な割にはまだ刺激不足というか

生ぬるい展開っちゃそうなんすけどね・・・

 

真の敵設定・・・?

まあ設定ってのは分かったけどなんなんだろ?

 

ラスボスじゃなくて裏ボスとかそんなん?

もしくはバラモスもまた手下だった的なノリというか・・・

 

また勝手に盛り上がってる・・・

動物園に行ったら閉園まで帰らないタイプだな・・・

 

しかし騎士ってのは真の敵なんか?

 

インプはまあ・・・

素でやれば良いっちゃ良いんだけど

それだともれなくイタズラ敢行しちゃうしなぁ・・・

 

やはり当日はシトリー姉貴を配置しないと・・・

 

押されるインプカワイイ・・・

 

てか今から設定決めるのは良いとして

今から衣装作って合わせるんか?

 

熱意があるのは良いけどほんとすげーな・・・

 

ブリ姉貴も流されやすいというか

安易に同意しやすいというか・・・

 

これもまた「チョロいの形」なんすかね・・・?

 

もう「魔法使い」でひとくくりすればいいのに、

それだとカワイクないからかな・・・

 

まあそれも演出の一つだから

手を抜きたくないってのも分かる。

 

インプに恋する騎士・・・?

恋する・・・?

 

性別がどうこうってのは良いんだけど

見た目年齢的にはかなりアレっすよね・・・

 

まあ演技演技、設定だから捕まらない捕まらない。

 

ブちぎれるインプ・・・

 

でもあの二人にとってはこれもまた演技というか

「役に入り切ったってノリ」に見えるンだろうな・・・

 

あの人らもまたチョロい?

 

よくわからんスコルくんは良いとして

まあかなりの逸脱っすもんね・・・

 

でもいくらブリ姉貴とセットだからって

最初から連れてくるな感はある。

 

まあこの二人はまあ想像通りというか・・・

平和で能天気なのが癒しだから・・・

 

ほんと平和なイベっすね今回。

 

 

 

終わりに

今回は以上となります。

 

まだ四話すら終わってないか・・・

もっとスピードあげな・・・

 

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。