生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ  勇気と自信のカワイイ祭り! 2話-1(前編その2)「やっぱ危ないわこの子」

はじめに

ふぅ・・・

フィットボクシングを挟んで再開・・・

この時期体を温められるから良いっすね。

 

暖房使うほどでもないけど

なんとなく暖が欲しいときの適度な運動・・・

 

人間ってすげーや。

 

 

前編-前回の続き

フィロタヌスも知らないと・・・

 

まあ町の人が隠してる可能性もあるけど、

街の益にならなそうなことだから

流石にそれは無いんだろうなぁ・・・

 

まあ生贄を差し出して見逃してもらうってのは

昔話でもあるあるな話っすからね・・・

 

日本昔話も結構酷い話多いし・・・

「雉も鳴かずば」とか結構トラウマ回。

 

nihon.syoukoukai.com

 

ここでハロ衣装バラキエルの登場か・・・

なんというかプチバラム感ありますよね。

 

大人に軽くあしらわれてるけどまあ、

暴力振るわれなくてよかったね(バラキエルに)

 

いや、スコルくんも注意するのはいいけど

そっちの方の指摘なんだ・・・

 

あんまりツッコミ適正ないっすね彼・・・

 

スコルくんちょっとかわいそう・・・ちょっとだけね?

 

てかバラキエルが出てくる度に

色々とハラハラするのほんと心臓に悪い。

 

子供いじめてお菓子を独り占めしたり

ゲームと称していきなり頭突きしたりとか

やっぱ真っ当に無邪気で邪悪な子供なんやなって・・・

 

祭りの趣旨もよく分かってないし

普通に暴力振るいそうだし・・・

 

流れで連れて来たから仕方ないけど

祭りを楽しむ側になっても色々と面倒そうなんだよなぁ・・・

腕っぷしが強い子供とか恐怖でしかないでしょ・・・

 

前に鼓膜破ったとき耳鼻科行ったら

メッチャお母さんの肩殴ってる子供とかいたな・・・

※マルチネイベ辺りの時期に右耳の鼓膜をやらかした。

台風みたいな音が常に鳴ってる様に感じるし

もう片方の耳もそのせいで碌に機能せんかった。

鼓膜がやぶけると枝かバットが折れた様な音がする。

 

普通にカツアゲだろうし

ぶん殴る気満々なんだよなぁ・・・

保護者がずれてると子もずれるの典型っすね・・・

 

あー、なんか小学生時代の嫌な思い出が蘇って来た。

 

ズレてるやつがズレてる奴に喧嘩売ってるから

イマイチ緊迫感がないっすね・・・

 

スコルくんはスコルくんでそこそこ強いというか

結構硬い部類だから大丈夫そう。

 

ボコボコにされるのが良い薬とか

クロケルも中々酷いんだよなぁ・・・

 

まあクロケルもそっち側か・・・

再クロケルの無双感ほんとすき。

 

中ボス戦

ああ、今回はアップにしないのね・・・

 

ちょっと期待してただけに残念。

 

奥義で列6倍ダメージとかいうぶっ壊れ感すき。

 

攻撃力低いからまだいいけど

2話の敵の中では最高倍率級じゃない?

 

しかしバラキエル

性格の割にはサポート性能なのはなんでなんだ・・・

 

 

コメント返信コーナー

ミニストップ・・・

108円のときはほんとお世話になったなぁ・・・

他では高い筋子ばっか食ってた。

 

自販機も高くなったし、

もうサンガリア製品に頼るしかねぇ・・・

 

三食コンビニで済ませてた人とか大丈夫なのか・・・

 

鋼 錆さん、

コメントありがとうございます!

 

 

終わりに

今回は以上となります。

 

ほぼ明日と半日でイベも終了か・・・

やはり過去最遅レベル・・・

 

なんとかなれ・・・

 

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。