生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ  君はもう、一人じゃない 1話-3(前編)「落書きみたいな見た目のデタラメな奴」

はじめに

うおおおお・・・

禁じられた一滴のロイヤル加工が来た・・・

 

そして過去一クラスの大爆釣っすね・・・

 

まあ近々新規来るの目に見えてるし、

引かない方が良かったっちゃあそうなんすけど。

そういうのが一切我慢できないタチなんすよね・・・

 

あ、ラスボスヌメロンは一瞬で砕きました。

なにあれ?

 

 

カウントダウン-28

今日はスコルくん・・・

クソガキの落書きレベルで意味不明な見た目なのに

食べるものも意味不明なんだ・・・

 

てか見落としかけたけど軽っ!

9kgしかないの!?

 

マジでなんなんだこいつ・・・

 

眠り続けて・・・

 

まあ一応眠ってるってことで良いんすかね?

でも夢と睡眠はセット的なこと言ってたし、

その限りでも無い的な・・・?

 

 

前編-モンモンサイド

いきなり不謹慎野郎・・・

 

てか単なる死では満足できない体なのね?

 

ただの死体には興味ありません。

この中に○○死、○○死がいたら私のところに来なさい。

とかいうハルヒ捩りをしようと思ったけど

流石に不謹慎過ぎてできなかったです・・・

 

そもそもネタにするにしても古いんだよね。

 

時代はほら、スパイファミリー?とかだよ。

いや、あの人も結構前からの漫画家だけど。

 

気持ちの良いものなら見るのか・・・

 

てかよく分かんない生き物?それか猫師匠?

かなんかに脅されて見てる感じなんすよね?

 

なんでそいつにそこまでの強制力があるんだ・・・

 

まあ今回個性があり過ぎるからな・・・

ボスがそもそも全身入れ墨だし・・・

 

今思えばバルバトスは

ビジュアル面でも安心感があったんすもんね?

 

初期メイン勢だと次点でマルコがまともな見た目だし、

成人してる分他よりアドがあるんだけど・・・

あいつは中身が中身だからね・・・

 

そう考えるとバラムって結構ありがたい存在なのか?

 

記憶の欠如・・・

呆けたってことはアムネシアってことか・・・

 

その傾向が段々悪化していって

最後には昏睡して衰弱死コースってこと?

 

脳機能の破壊とかだったらどうしようもないっすよね・・・

 

このお医者さんは特に問題は無い感じ?

富裕層だから罹らないとかそういう話かな・・・

 

ここにハーゲンティ呼んだら一瞬で死ぬとかある?

 

ひたすらガン無視決めてる・・・

 

てか相棒疑惑ある奴に実態があるってんなら

そろそろバレそうな気もするけど、

そんな小さい声で囁いてんすかね?

 

その内唆されて大変なこととかしそう・・・

万引きとか・・・

 

犯人は幻獣・・・

でも幻獣がこの街に侵入してるとかでもなく

街の外を探せと・・・?

 

遠距離でテレパス的に脳破壊でもしてるんすかね・・・

 

まあ伝聞なのは分かるけど言い切りじゃないから

このまま信じていいもんか微妙だしな・・・

 

とにかくマリウスとラウムくんの相性が悪すぎる。

 

とりあえず相棒が幻獣だと知っていて、

それを倒して欲しいって感じなんすかね?

 

そうでも無きゃここまで協力とかもしなさそうだし・・・

 

今回テキスト的にも短めだし、

マリウスの三点リーダが多かったから

まるでなにも分からんかったな・・・

 

 

ボス戦

まあ特に書くことも無いボスっすね・・・

 

風っぽい技名なのに突風一つも起こせないのかお前・・・

 

 

コメント返信コーナー

マスティマのメギストはホラー・・・?

悲劇とかじゃなくてホラー?

 

彼女も少しは救われても良いだろうに

一体なんだってんだ・・・

 

気になるけど見るとしても来月くらいかなぁ・・・

 

鋼 錆さん、

コメントありがとうございます!

 

 

終わりに

今日は少し酒を飲んだけど、

やっぱ一缶飲むだけでコンディションが乱れますね・・・

 

うーんやっぱ飲まない方がよかったか・・・

 

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。