生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ その1755 ガープの章 12話 「名は体を表さない?」

はじめに

フィットボクシング購入二日目・・・

時短のために鬼モードでやってるけど結構効きますね・・・

 

リングフィット1ステージクリア

⬇︎

ボクシングデイリー+鬼モード一回のセット。

 

まあ背中がとにかく痛いですわ・・・

 

 

 

ガープの章-12話

f:id:seisyuu:20210611201118j:plain

f:id:seisyuu:20210611201121j:plain

f:id:seisyuu:20210611201124j:plain

f:id:seisyuu:20210611201127j:plain

ついに来たかゲスレオン・・・

 

さっきのアホ二人に較べれば

冷静な状況把握こそできてるんだけど、

姿を現したのはガープくんを狩るためなんですかね・・・

 

奇襲しなかったのは警戒を解くため、

そして油断したところをザックリやっちゃう的な?

 

村喰らいと交戦した瞬間を狙ってるのかも知れないし・・・

 

f:id:seisyuu:20210611201218j:plain

f:id:seisyuu:20210611201222j:plain

f:id:seisyuu:20210611201224j:plain

あれ・・・?

以外にも「状況に適した思考」をしてる感じ・・・?

 

いや、でもゲスレオンだしな・・・

名前が名前だしな・・・

 

名前が個を規定している世界だし、

ウマスギーノはうま過ぎるし、

ゲスレオンは当然ゲスだろうしね?

 

クセルクセスは知らん。

 

f:id:seisyuu:20210611201315j:plain

f:id:seisyuu:20210611201320j:plain

f:id:seisyuu:20210611201323j:plain

f:id:seisyuu:20210611201326j:plain

f:id:seisyuu:20210611201328j:plain

イーナを助ける為に力を貸せと・・・?

 

うーん・・・

さっきのアホどものせいで

変に疑心暗鬼のフィルターを貼っちゃってるだけなのか、

それともそれも方便で

ガープくんをだまし討ちしようって腹なのか・・・

 

でも助けるってなんなんすかね?

控え室でイーナにあんなゲスなことやってたのに?

 

f:id:seisyuu:20210611201425j:plain

f:id:seisyuu:20210611201430j:plain

f:id:seisyuu:20210611201434j:plain

f:id:seisyuu:20210611201437j:plain

f:id:seisyuu:20210611201440j:plain

見た目、言葉、態度で判断って

目に見えるもの全部じゃん・・・

 

こっちはそれの他に名前でも判断してるんだよ・・・

 

普段悪童だけど劇場版(非常時)になると良い奴になるパターン?

 

f:id:seisyuu:20210611201514j:plain

f:id:seisyuu:20210611201517j:plain

f:id:seisyuu:20210611201521j:plain

f:id:seisyuu:20210611201613j:plain

f:id:seisyuu:20210611201617j:plain

いきなりのカミングアウト・・・

これガープくんに告白してる様にも見えるな・・・

 

てか「言い淀む、恥ずかしがる」ってことは

本心ってことで良いんすかね?

 

イーナにあんなちょっかい掛け方をしたのは

不器用故って言うの・・・?

 

まあ不器用故というか

「初めての感情に戸惑って意地悪しちゃった」とかなんですかね・・・

 

f:id:seisyuu:20210611201847j:plain

f:id:seisyuu:20210611201850j:plain

f:id:seisyuu:20210611201854j:plain

f:id:seisyuu:20210611201857j:plain

f:id:seisyuu:20210611201900j:plain

「欲しかった」とか乱暴な言葉遣いではあるけど、

ちゃんと彼なりに真面目に恋してたんだ・・・

 

闘技場らしくない女・・・

まあ観客は当然アレな感じだろうし、

世話役は強者とかボスとかに媚びたり、

奴隷たちを卑下の目で見たりとかなのかな・・・

 

まあとにかく変わりたかったんだね・・・

ならまず名前変えたら?

 

f:id:seisyuu:20210611201934j:plain

f:id:seisyuu:20210611201937j:plain

f:id:seisyuu:20210611201940j:plain

f:id:seisyuu:20210611202005j:plain

f:id:seisyuu:20210611202008j:plain

「内での恋愛観に従っただけ」ってことね・・・

 

まあ恐怖や力で支配する以外で

人を引き止める方法を知らなかったんだね・・・

 

流石にここまで恥ずかしいカミングアウトして、

急に裏切ってくるってのはなさそう?

 

結局内の概念にどっぷりだったし、

イーナはガープくんのことが好きで手出しできないから

「引き止めるにはやはり恐怖しかない」って結論に至って

結局「内に染まる」とかではない?

 

f:id:seisyuu:20210611202041j:plain

f:id:seisyuu:20210611202044j:plain

f:id:seisyuu:20210611202047j:plain

前のボスの影響か・・・

今のボスはそうでもないの?

 

今のボス家族こそいるけど性格がアレだったしな・・・

もう死んだけど。

 

f:id:seisyuu:20210611202139j:plain

f:id:seisyuu:20210611202143j:plain

f:id:seisyuu:20210611202146j:plain

f:id:seisyuu:20210611202235j:plain

ヴィータの女がダメなら、

メギドの女、もしくは好戦的な男ならワンチャン・・・?

 

それはともかくメギド時代

冥王にコルソンとジニマルがいたことだし

多少はコミュニケーション法を心得てる感じ?

 

f:id:seisyuu:20210611202240j:plain

f:id:seisyuu:20210611202242j:plain

f:id:seisyuu:20210611202245j:plain

f:id:seisyuu:20210611202248j:plain

闘技場から逃げて第二の人生か・・・

 

てか「イーナじゃないとダメ」って訳ではなく

「闘技場っぽさがない女性なら良い」ってこと?

 

そういや贈り物と言えばダムロックを思い出すな・・・

まずはあそこからスタートって感じなんですかね・・・?

 

ああ、そういやゲスレオンとダムロックの旧グラ一緒か。

 

 

終わりに

今回は以上となります。

 

ゲスレオン、報われて欲しいけど死にそう・・・

まあメギストだけの人間だろうしな・・・

 

 

今回もお読みいただき誠にありがとうございました。