生執の思考球体

漫画、ゲーム、日々脳内に巡る言葉などをブチまけるブログです。最近はメギド72ブログを集中執筆中!http://twitter.com/imomushiotoko

2018-03-30から1日間の記事一覧

アズレン雑記 第一回 雪風やったぜ。の巻

はじめに 今回からアズールレーンの雑記を書いていこうと思います。 愛宕の限定建造あたりから初め今にいたります。 崩壊サードといいアズレンといい中華ゲーのクオリティの高さは圧倒されますねー。 ちなみに呉鯖の艦長です。 IDって晒すと駄目なんだっけ?…

『生執のレベルアップラボ』 第二回 「空気という名の呪い」

はじめに 蔓延している空気教 「空気」とは、その場の人間関係の均衡を保つ相互作用の「空気清浄機」であった 周りがいう「空気を読め」は「群れのボスの環境を害すな」という意味である 必ずしも空気を読む必要はない 「ボス猿グループ」から脱する武器 ジ…

WAR OF BRAINS (ウォーブレ) シェドで勝つにはどうしたらいいの?基礎編

ビルドで4/5を出されるとほんと辛すぎて苦しい。バスタンクは即刻中止せよ! はじめに シェドの基本事項 シェドのソウルバースト 『ガネーシャ』 『カーリー』 『シヴァ』 終わりに はじめに 今回はシェドの基礎について書いていきたいと思います。 デッキ傾…