生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ 閉ざされた世界の中で  OPその2 「ずっと団欒しててくれ」

はじめに

ああ、崩壊と遊戯王のアプデが明日なのか?

色々と忙しいねぇ・・・(暇人)

 

まあでもなによりメギドのイベ・・・

一週間しかスパンがないから急がないと・・・

てか前回言及し忘れてたんすけど、

サタンの後ろのはメギドなんすよねこれ?

スタンド的な能力でなく?

 

まあメギドだとしても分かんないんすけど・・・

 

ここまで分からんOP画面も初めてかも。

 

 

 

OP-アジトにて

優雅なお茶会・・・

 

そういやグザファンってお茶淹れるの得意なんだっけ?

なんかメッチャ口の長い如雨露みたいなやつかな・・・

松岡修造が「なんの意味もない」とか言っちゃった奴。

 

調べたけどあれクソ高いんだ・・・

 

 

 

中国茶じゃなくて紅茶?

てかアリトンに褒められたのが契機だったんだ・・・

 

あんまり人の意見聞かないかと思ってたけど

そういうカワイイところあるんすね・・・

 

まあ誰が淹れても一緒ってのはまあ

そんな極端な例は考えてないんで・・・

 

そういや小学生のとき友達の家で

「そのティーパックまだ使えるから捨てないで!」

とか言われたことあったな・・・

 

結構良い家だったんだけど・・・

 

まあ今まで全然知らんかったけど

結構な家柄だったもんね・・・

 

てか今気づいたけど再召喚姿かこれ。

 

アモンくんみたいな不可逆の再召喚なのか、

それとも販促目的なのか・・・

 

それともクリスマスカラーだから?

 

敵の出現か・・・

それが例のダイオーンって感じ?

 

チートアイテム持ってるっぽいけど

素の戦闘能力とかどんなもんなんだろ・・・

 

もう使わない内にさっさと倒してパーティかなんかしない?

 

まあ例の奴らか・・・

ミュトスも貴重だろうになぁ・・・

 

しかしサラが無理解なのは相変わらずなのね?

 

これが何章かは分からんけど

ずっと今まで守られてきたってことかな?

 

アナキスも元気らしくて良かったね・・・

 

しかし再サラの髪はなんというか

筋肉の組織みたいでちょっと怖いかもしれない。

 

あんまりメジャーなチームじゃないんだ・・・

 

追放メギドの知らない古風なだけの新興団体なのか、

それとも本当にしょうもない感じなのか・・・

 

雑魚なんだ・・・

 

そりゃチートアイテムでワンチャン賭けるってんなら

うだつの上がらない三流軍団なのか・・・?

 

しかしこの場はすっかり緩んではいるけど

流石に現場のモンモンは大丈夫っすよね?

 

まあ・・・一話の舞台が次元の狭間だから

やられるのは確定なんすけどね・・・

 

 

コメント返信コーナー

現行最新章追ってる人でも

(キャラは既知でも)よく分かんない感じなんすか・・・?

 

まあメギドラルのモンモンも出ることは知ってたし、

他の未知のメギドはそもそも知らんし、

実質ノーダメっちゃノーダメなのかな・・・?

 

とりあえずあんまり見ない様に

OP画面変えとこうかな・・・

 

おにぎりさん、

コメントありがとうございます!

 

 

~その3に続く~

長いんで一旦区切ります。

 

まあ長いかと言われると微妙なラインだけど

記念イベはちょうどいいときに区切らないと

情報量とキャラが多くて疲れるので・・・

 

今回あの眼帯の人とかサタンとかも出てくるんすかね?

 

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。