生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ  勇気と自信のカワイイ祭り! 4話-1(前編)「尻を叩く専門家も呼んでやるからな」

はじめに

※本編以外の部分はイベ終了後に書いています。

 

いかん、ハンターハンター復活したのに

二週目から追えてなかった・・・

 

三つ合わせて集英社のマフィア抗争とか

やっぱりどうでもいいからな・・・

 

まあコミックス出たら追うか。

 

 

 

カボチャ畑・・・カボチャと幻獣・・・

 

またカボチャじゃない幻獣が出て来たけど

ほんとにカボチャ型幻獣とかいるんすかね?

 

ティアマトの頭が更におかしくなって

変な幻覚でも見たとかじゃないんか?

 

 

前編-インプサイド

ボス枠はインプと・・・

 

まあピッタリかと言われるとなんともだけど

ハロウィンと言えばインプだしね・・・

 

今回もシトリー姉貴に尻叩かれるんか?

 

そしてマモンお姉様がそれを目の当たりにしたら

一体どう思うんだろうな・・・

 

変な加工して追放した親友が

現地でクソガキの尻叩いてる訳だし・・・

 

祭りのボスだけじゃなくてブリフォーのボスでもあると・・・

てかブリ姉貴もいたのね?

 

しかしインプも上に立つ様な人間性でもないのに

デカいところだけは任されてますね・・・

 

まあなんだかんだで仕事はしてくれてるから

まだマシな方ってことでいいんすかね?

 

ブリ姉貴を無視してなにしてるんすかね?

 

戦えないタイプの幻獣とかなのか

それとも単にドMかなんかなのか・・・

 

攻撃を無視してカボチャを食べて・・・?

 

腹が減ってるってんなら

フォトン源の人肉食った方が良いと思うし、

そうでなくても逃げればいいのに・・・

 

てかそのカボチャってどっち?

幻獣の擬態?それとも普通の方?

前者ならフォトンもあるんだろうけど、

擬態してるなら解いて逃げろって話でもある。

 

ほんとコミカルっすねインプは・・・

 

あとそもそも幻獣が出るほどの緊急事態だってんなら

そのことで怒られたりしないと思うんすけど・・・?

 

怒られはしなかったけどイタズラはやり損ねたと・・・

 

まあそれも個故になんだろうけど

ほんと懲りないっすよね・・・

 

ずっとカボチャに夢中なんだ・・・

生のかぼちゃとかそんなに美味しいんか・・・?

 

てか秋の味覚の代表格の栗、サツマイモ、カボチャって

どれも味が似通ってるからなに食っても一緒感あるんすけど

それは自分の味覚が死んでるからなんすかね・・・?

 

カボチャを執拗に狙う幻獣の謎・・・

 

それでカボチャ型幻獣もいる訳で

色々とややこしいことになりそうだな・・・

 

案外インプも色々と考えてるんすね・・・

 

まあ結局なにをやったとしても

イタズラした時点で折檻確定なんだけど・・・

 

尻を叩く専門家も呼んでやるからな。

 

なんだかんだで手伝ってくれると・・・

 

てかインプがオオトリってんなら

やっぱアガリ姉貴は不参加とかなんすかね・・・?

 

ハロ衣装・・・

 

 

終わりに

今回は以上となります。

 

そういや去年は結構新しい漫画に挑戦してたけど

今年はあんまり読んでないな・・・

 

一巻だけ買ったハイパーインフレーションとか

まだ続いてるのだろうか・・・

 

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。