生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

2023-06-05から1日間の記事一覧

メギド72ブログ  ソロモン王と学び舎の指輪 4話-3(後編その4【終】)「フェアリーテイル」

はじめに ※本編以外の部分はイベ終了後に書いています。 なんだかんだで新調したパイプ、 全く使ってないんすけど・・・ やっぱ燃焼室(草燃やすとこ)がちゃんと広くて、 煙道の径がある程度ないと不味くなるのよね。 いや、ほんと味がまるで違うんすよ・・…

メギド72ブログ  ソロモン王と学び舎の指輪 4話-3(後編その3)「華麗なる捜査官バルバトス」

はじめに ※本編以外の部分はイベ終了後に書いています。 梅タレの納豆が好きなんすけど、 最近あんまり見ないんすよね・・・ 見たらなるべく買うようにはしてるけど、 特に買占めとかするほどでもないのが苦しい。 はじめに 後編-モンモンサイド ~その4に…

メギド72ブログ  ソロモン王と学び舎の指輪 4話-3(後編その2)「フィルの進路」

はじめに ※本編以外の部分はイベ終了後に書いています。 そろそろスターレイルもアプデなんかな? 正直もうやることが無くなってたから 微妙に飽きて来てたぞ・・・ まあエンドコンテンツとかあるっちゃあるけど、 それまでの育成が膨大過ぎて・・・ 原神と…