生執の思考球体-メギド72集中投稿中!

メギド72のストーリを追った実況記事を毎日書いてます!

メギド72ブログ それはイビツな愛の結晶 2話-2(前編その1)「愛とは執着なり」

はじめに

やべー・・・

今日は用事が色々あって

マジで時間がなくなっちゃったな・・・

 

カウントダウンは明日確認しよ。

 

 

「愛と謎と」・・・

 

また謎シルエットってことは

これもティアマトの子ってことで・・・?

 

やっぱキツくなってきたな。

 

 

前編-アネックスにて

調査するアリオク・・・

 

まあモンモンとは別行動だから

今回は好きに調査できるって訳か・・・

 

とりあえず取り憑かれたのはティアマトだけと。

 

まあちょっと寄生が怖いメンツというか、

マナ姉貴の場合カガセオの、

バイフーの場合ツルギの幻が見えてたんかなぁ・・・

 

いやまあ、どっちも恋心とは違うんだろうけど。

 

単純なしらみ潰しで解決に至れると・・・

でも大丈夫なんかなぁ・・・

 

下手するとここから

二次被害惨事被害と拡大して

収拾つかなくなるまでありそうなんすけど・・・

 

 

前編-アジトにて

「愛を使った研究」・・・

 

呼び方の問題ってのは分かったけど、

「コシチェイ=ヴィータ」説って

軍団内で共有されてたんだっけ?

 

そこら辺の記憶も若干薄まって来てるな・・・

 

愛とは執着である、か・・・

 

まあ別に全く興味がないってんなら

感情が揺れ動かない訳だし・・・

 

ブネ兄貴の「ふむ」が重いって・・・

この人は色々と断ち切って来たんすもんね・・・

 

実際色々と言いたいこととかもあるんだろうなぁ・・・

 

メギドの個もまた執着であって・・・

 

強い執着ってのは・・・あれか?

激しい憎悪とかでも成立するのか?

 

まあティアマトの陰からモンモンを凝視するムーブも

傍から見れば復讐の期を狙ってる様にも視えるだろうし・・・

 

極まれば自ずと似てくる、収斂進化みたいなものか。

 

 

~その2に続く~

時間が無いんでいったん区切ります。

 

うおおお・・・時間がねぇ・・・

 

 

今回もお読みいただき、誠にありがとうございます。